見出し画像

メルレ塾オンラインサロン実績 #9月度

9月度のオンラインサロンの実績をまとめました!

いまサロンでは「メッセージ受信」にフォーカスを当てて、上位ランクを狙っています。

今月は、Aさんが大躍進!8月は「2週間で96円」という稼ぎだったのに。。。アタメやプロフを変えて、ちゃんと勉強をしたら1ヶ月で上位ランクの常連になりました!

本当にお疲れ様!稼げるようになって本当によかった(´;Д;`)

後半は新しくサロンに入ったムーさんとAさんのデッドヒート!笑
1位の奪い合いがありました。10月度はもっとすごいですよ!ご期待ください!


9/8

ひなこさん:6位

画像2

9/11

Aさん:10位

画像1

MISAさん:1位

画像3

9/14

Aさん:7位

画像4

9/15

ひなこさん:5位

画像5

9/19

Aさん:3位

画像6

9/21

Aさん:3位

画像7

9/22

Aさん:6位

画像8

9/23

Aさん:1位

画像9

9/24

Aさん:4位

画像10

9/26

Aさん:3位

画像11

9/27

Aさん:1位

画像12

ムーさん:9位

画像13

9/28

ムーさん:1位

画像14

9/29

Aさん:2位

画像15

ムーさん:5位

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?