見出し画像

閑散期にすること|マガジン♯6


寝言で「もう一回…」と彼氏に5回目のセックスをせがんだことがあるミンちゃんです。



「俺との付き合いってやりもく?」


当たり前だろ!男に棒以外の価値があるならききてーわ!w


いやー、閑散期ですね!サロンや事務所の皆さんに散々無料で年末コラムを読ませたというのに…

物の見事にみんな落ち込んでるね。笑

「今日全然メールの返信ありませんでした」

「今日待機しても誰もきませんでした」

「私って向いてないのかな…」


年末コラムに売り上げが地獄のように落ちる話書いたやろがいいいい!!!!!!


って叫びたい気持ちでいっぱいです。

そんな塾長、昨日はvi-voで16,000円くらい。

何も変わらず稼働です。理由は応援客がいるから。地道に作り上げてきた絆で、安定所得です。

その上で、さらに皆さんに言いたい。

もうさ、この際どうでもよくない?イベントとか閑散期とかどうでもよくない?何でそんなことに振り回されるの?1番大切なのって自分のルールじゃない?千通大人しく打って、12時間待機したらよくない?


隙間時間で稼働している人がいるのも重々承知です。

なら余計落ち込むなよ!!!隙間時間なら隙間時間なりの収入に決まっとるやんけ!あたいはこれでええんやって顔しとけや!不労所得ほしいなら、一緒にアフィリエイト活動しろや!


って言いたいことを言ってスッキリしたところで、

男性アフィリエイトに関しては本気で実践して手取り足取り教えている人は、私以外見たことありません。

もうどんだけ私ってすごいんだって話ですよね、、わかります。

かけがえのない自分すぎて、売り上げを自分の価値だと思ったことはないです。

…まさかとは思うけど自分のこと「底辺」って言う子って、売り上げと比例していってるのかな?


バカなの?w


売り上げが0円だって、どっからどー見ても私と関わりのある人は全員ハリーウィンストンです。私についているネックレスや指輪が底辺なわけがないです。私に失礼です。

今日から私と関わりのある人は全員自分のことをダイヤだと思うように!


あっ閑散期にすることね。笑


①変わらず365日同じルーティン稼働


以上。

ここで一句

意思強き メルレ旋風 花舞いる


泥臭いサロン生が大好きだぞっ❤️メール打てよ❤️

ーーーーーーーーーーーー
皆さんは一括送信メールを効果的に送れていますか?
私のメルレとしての6年間の経験から、厳選した一括送信メールのテンプレ集を発売しています。返信があった時の、お客さんとラリーが続く返信方法も紹介中です!
https://note.com/no1chatlady/n/nb9e7485aa21e










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?