見出し画像

塾生インタビュー: sawaさん

「いろいろ手を出していたけど、ファム一本でいこうと決めました」
というsawaさん。

サロンはみんなやり取りのスクショまで公開して、手の内を明かしまくってるところに感動したそうです。

そしてインタビューの3ヶ月前には仕方なくアダルト全開でいっていたsawaさんが、今ではアダルトなしで稼ぎまくってます!!

※インタビュアー:みんてぃあ

>お仕事やご家庭について教えてください。
専業主婦をしています。家族は夫と、4人の子がいます。

>4人もいるの!?
4人はみんな小さいんですよ。一番下が1歳で、一番上が小学一年生です。

>それでメールで1位取れるってすごいね〜
そうですねー。自分でも頑張ったと思ってます笑

>私だったら小さい子供が4人もいたらメールで1位は取れないだろうなー。
いえいえ。サロンのお陰様ですよ。

>メールのサイトはどこを登録してますか?
いまはファムだけです。今まで1サイトに集中したことがなかったんですけど。「ファムのみをやるぞ!」と決めました。

>メルレを始めようと思ったキッカケを教えてください。
「在宅ワーク」とかで調べて知りました。小さい子たちを常に見ながら仕事するとなると、メールレディのお仕事が最適なんじゃないかと。ただ初めは副業にしようと思っていて、他にもいろいろ考えてはいました。

「まずはサロンに入って、やれるところまでやってみよう!」
と決めてベストを尽くしたら結果が出てきたので。今では専業になってます。

>みんてぃあはどこで知りましたか?
ファム専門でやる前はvi-voでもちょっと稼働してたんですけど。そこのスタッフの方がいろいろとサポートしてくれて。はじめはアダルト全開でした。それしか稼げないと言われていたから。それが2020年の1月(インタビューから約3ヶ月前)です。

そのvi-voのスタッフの方から「みんてぃあさんって知っていますか?」と言われてみんてぃあさんのことを教えてもらいました笑

そこで「みんてぃあさんはこんなに大変なアタメを打っているんですよ。あなたにそれができますか?まずはこれくらいから始めましょう」と、要は攻略マニュアルの内容に少し変更加えた内容を紹介されまして。

>メルレをやっていて悩んだことはありますか?
アダルトはやっぱりやりたくなかったんですよね。

それでみんてぃあさんのnoteを読んでみて。そこにあった「アダルトでは稼げない、特別感が大事」というのが腑に落ちました。それでサロンに入ってみたら質問すると答えをもらえるから。いまは悩みがなくなって良かったです。

>サロンに入って良かったことはなんですか?
良いことしかないですねー。
サロン以外ではみんな、なんだかんだ「手の内を明かさない」というか。他の人のnoteとか買いましたけど、本当に知りたいことを教えてもらえない感じはありました。ただサロンはすごくオープンじゃないですか。やり取りのスクショとかみんな載せてたり。

伸びないわけないですよね。稼げないわけがない。

>最近の一番大きい買い物はなに?
値段を気にせずにスーパーで果物を買えるようになったことですかね笑

果物大好きなんですけど。今までは子ども4人もいて本当に貧困だったので。いまだにこの生活が信じられないです笑

>これからメルレで40〜50万円くらい稼げるでしょー。
そうですね。1歳の子が春から預けられるようになりまして。そしたら通話とかもがっつりやって本格的に稼いでいこうと思ってます。

>今の自分の強み弱みを教えください。
強みはメールをほぼ素の自分で打てていることですね。お客さんと自然なやりとりが出来てます。
弱みは、、、ちょっとサロンで説教っぽくなってしまうことですかねー。

>今後のメールレディとしての目標はなんですか?
なるべく時間を作ってメールを打ちまくることと。やっぱり月に40万円は超えたいですね。

>最後に、メルレ塾の入会を考えている人に一言お願いします!
迷っているなら入ったほうがいいです。メリットしかないです。

他の人たちが教えるのを渋ってる「答え」を、質問すると毎回教えてもらえるのは凄いです。爆発的に成長できます。

>今日はお子さんをおんぶしながらありがとねー。これからもよろしくお願いします。
はい笑
ありがとうございます!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?