【朝読むべき名セリフ】音声自動書き起こし(Voice in)で逆襲のシャアの演説が認識するか試してみる。

この記事は


の記事でレビューしたVoice inの機能テスト&書き起こしのアピールをかねて行っています。

原文


書き起こし

この頃にスイートウォーターは密閉型とオープン型をつなぎ合わせて建造された極めて不安定なものである

それも過去の宇宙戦争で生まれた難民の為に急遽建造されたものだからだ

しかも地球連邦政府が難民に対しておこなった政策はここまでで入れ物さえ作ればよしとして彼らは地球に引きこもり我々に9を解放することはしなかったのである

私の父ジオンダイクンが宇宙移民者すなわちスペースノイドの自治権を地球に要求した時7時4話ザビ家に暗殺された

そしてそのザビ家一頭はジオン公国を語り地球に独立戦争を仕掛けたのである

その結果和食んだが知っている通りザビ家の敗北に終わった

それはいい

しかしその結果地球連邦政府は増長し連邦軍の内部は腐敗しリターンズのような反連邦政府運動ザビ家の残党を語るハマーンの跳梁ともなった

これが難民を生んだ歴史である

ここに至って私は人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである

それがアクシズを地球に落とす作戦の真の目的であるこれによって地球圏の戦争の源である地球に居続ける人々を粛清する

自らの道を開くため難民のための政治を手に入れるためにあと一枚の力を私に貸していただきたい
そして私は父ジオンの元に召されるであろう

いかがでしょうか

議会で寝ている先生たち。

毎日これをユーチューブで読み上げて、嘘でもいいから国民に対して
勇気あるセリフを言ってみて下さい

無理でしょうけどwww

おわり


サポートお願いします