黒田有彩 かわいい水着姿からプロフィール

黒田有彩は、その知的な魅力と大胆なキャラクターで多くのファンを魅了しています。清楚な外見とは裏腹に、彼女はよく笑い、よくしゃべり、セクシーポーズもなんのその。親しみやすいキュートなキャラクターで、あだ名は「ありーさー」もしくは「クロアリ」と呼ばれることもあります。彼女の好奇心は旺盛で、どんなことにもトライする姿勢が特徴です。

理系女子と言えば、多くの人が図書館や研究室で本に向かうイメージを持つかもしれませんが、黒田有彩はその常識を覆します。彼女はミスFLASH2013のグランプリに輝き、元・キャンパスナイターズとしても活躍した経歴を持つ、お茶の水女子大学理学部の才女です。笑顔が素敵な癒し系アイドルでありながら、才色兼備な一面も持ち合わせています。

黒田有彩は1987年10月29日生まれで、身長163cm、サイズは85-60-89cm、カップはFです。彼女は「キャンパスナイトフジ」のキャンパスナイターズとしても知られ、『ミスフラッシュ2011』のグランプリを獲得し、G☆Girlsとしても活動していました。写真集も複数出版しており、「最初のありさ」(2007年2月、彩文館出版)や「キャンパスナイトフジ しこたま卒業アルバム」(2010年3月19日、講談社)などがあります。

引用 水着グラビア.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?