見出し画像

横山智洋氏やWeastarにお願いしてみた感想や評価

このnoteをご覧になられているということは、横山智洋氏やWeastarにお願いしてみようと考えていたり、既にお願いされている方ではないでしょうか?

昨今の政府は、NISAやiDeCoなどを勧め、本業以外で、生活を豊かにすることが当たり前になってきています。

しかし、それと同時に、NISAやiDeCo、本業以外で何をやったらいいのか分からない方が増えている印象です。

当然ですが、NISAやiDeCoをやったことがない初心者の方は、悩まれていたり失敗している印象です。

横山智洋氏やWeastarにお願いしてみようと考えていたり、既にお願いしている方が、このnoteをご覧いただけ本当に良かったと思っています。

横山智洋氏やWeastar のメリットやデメリットの情報共有や相談受付ができれば、お互いにプラスになると思います。

少なくとも、私は、お互いにとって必ずプラスになると確信しています!

横山智洋氏やWeastarの個人評価や口コミ

結論、経験や情報共有や相談受付、お話がしたいです!

私自身のSNSやInstagram広告から参加した経験や情報交換をしている方の経験を、横山智洋氏やWeastarにお願いしてみようと考えていたり、既にお願いをされている方とお話ししたいです。

中には、情報共有をして損をすることはありますが、横山智洋氏の投資やWeastarに関しては、ほとんどないと思っています。

むしろ共有した方が得だと思っています。

私が横山智洋氏やWeastarを noteに書いた理由

結論、良い経験をしてほしいからです!

私は、横山智洋氏やWeastar以外にも色々な方や色々な所にお願いしてきました。

横山智洋氏やWeastarにお願したり、情報共有をしているのは最近のことですが、様々なことを把握しています。

様々なことを把握しているからこそ、把握していない方には、もっともっと良い経験をしてほしいと思っています。

横山智洋氏やWeastarや本業以外で結果を出すためには

  • 横山智洋氏やWeastarで結果が出なさそう

  • 結果が出なかった

  • 不安

  • 過去に本業以外で結果が出なかった

  • 少しでも生活を豊かにしたい

などの方は、先ずはご相談ください。

最後のオススメやアドバイス

本業以外のNISAやiDeCoで、生活を豊かにすることが当たり前になってきた今…

答えを見つけられない方が増えてきている印象です。

皆様、困惑しているのではないでしょうか?

しかし、困惑するだけでは今後の日本で、まともな生活や最低限の生活もできなくなってくると思います。

まずは、何か行動しましょう!

簡単な行動で良いんです。

試しに、横山智洋氏やWeastarをご存知で、このnoteをご覧になられている方は情報共有をしてみましょう。

Sanuki Mami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?