見出し画像

宮島秀直氏のLINEグループはオススメ?参加してみた個人的口コミと今後の対応

こんにちは、Mamiです。

今回は、宮島秀直氏のLINEグループに参加してみた感想や個人的口コミ、今後の対応について書いていきます。

このnoteをご覧になられているということは、宮島秀直氏のLINEグループに参加してみようと思っていたり、既に参加された人ではないでしょうか?

昨今、NISAやiDeCoなど、本業以外で、生活力を向上させることを国が推奨しています。

しかし、NISAやiDeCo、本業以外で何をしていいのか分からない人や悩んでいる人が増えていると感じています。

当然ですが、NISAやiDeCoをやったことがない初心者さんは、上手くいっていないことが多いと感じています。

宮島秀直氏のLINEグループに参加してみようと思っていたり、既に参加された人も同じで、本業以外で、生活力を向上させたいと考えているのではないでしょうか?

宮島秀直氏のLINEグループで、上手くいった例、本当に上手くいくのか?、などの情報交換や相談受付ができれば、良いと思ってnoteに書こうと思いました。

情報交換は、お互いにとって必ずプラスになると信じています!

宮島秀直氏のLINEグループの感想や個人的口コミ

結論、感想や私個人の口コミは、情報交換や相談受付にて、お話ができればと思っています!

私自身のLINEグループに参加した経験を、宮島秀直氏のLINEグループに参加してみようと思っていたり、既に参加された人と話してみたいです。

情報交換でも、一方的な相談でも大丈夫です。

気になる方は、是非ご連絡ください。

宮島秀直氏のLINEグループのことを書いた理由

結論、生活力の低下を避け、向上させてもらいたいからです!

私は、宮島秀直氏のLINEグループ以外にも色々な方や色々な所に参加してきました。

また、情報交換や相談を受けることで、色々な経験をしてきましたし色々なことも知っています。

経験がない人や知識がない人に、私の経験や知識をお伝えして、少しでも生活力が向上してもらえればと思っています。

宮島秀直氏のLINEグループの今後の対応

今後、どうされたいかによって今後の対応は変わってきます。

例えば、

  • 宮島秀直氏のLINEグループに入りたい

  • 検討しているため詳しく知りたい

  • 抜けたいと思っている

など、どうされたいかによって今後の対応は変わってきます。

対応に迷っている方は、是非ご連絡ください。

宮島秀直氏のLINEグループや本業以外で結果を出した方法

  • 宮島秀直氏のLINEグループで結果が出るか不安

  • 結果が出なかった

  • 本業以外で結果が出たことがない

  • 少しでも生活力を向上させたい

などをお考えの方は、是非ご相談ください。

お役に立てるか分かりませんが、精一杯対応させていただきます!

最後にオススメやアドバイス

本業以外のNISAやiDeCoで、生活力を向上させることが当たり前の世の中になってきた今、正しい答えを見つけられない人や正しい行動ができない人が増えてきていると感じています。

正しい答えや正しい行動はできていますか?

それすらも分かりませんよね。

私も以前まではそうでした。

間違った答えを出し間違った行動をしていました。

結果、生活力を向上させることはもちろん、キープすらできず、低下させてしまいました。

しかし、何もしなければ、まともな生活や最低限の生活もできなくなってしまいます。

まずは、行動することをオススメします!

簡単な行動で良いんです。

試しに、宮島秀直氏のLINEグループのことを詳しく知りたい、検討している、悩まれている、そんな人は、私と情報交換からスタートしてみませんか?

お気軽にご相談ください。

Sanuki Mami


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?