読むの楽しいよな

基本的に読み専で生きてきすぎた弊害やけど

三日坊主どころか一日坊主なんタチ悪ない!?!?!?


そもそもパソコン開かんよな~~~

もっぱらスマホ開くよな~~~

でもフリック入力は至極きら~~~い!!!


この体たらく如何なすべき。

どうせ頭ん中つらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつら何がしか考えてんやから何でもいいから出せば~~~~~~????????

と私の頭の中の煽り野郎が煽ってきたので始めたのに。

一日坊主とは是如何に。


いやパソコンは開いてる。

開いてるんよ。

まさかの開いてるんよ。

座ってnote開いてるんよ。

そんでさ、気になる記事に吸い寄せられるんよ。

読むよね。

そして終わる。


読むの楽しいやん。

ツイッターは前からやってるけど、正直担当とか推しがテレビ出てる時しか呟かん。

なんでツイッターしとるかって、そんなん読みたい知りたいからに過ぎんやんか。


自分と違う意見、見地、知識って取り込むんすごい楽しいやん。


しかも自分でこの人いい!!!と思ってフォローしてる人たちの文章やぞ?

ほぼ全部興味深いに決まってるやん??????


恐ろしきは人也・・・開けば沼ぞ・・・


そういうことで、アウトプットは機会がある時にまとめてドーーーーーーン!!!!!!!!

です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?