まだ飽きてないので書いてみた

始めてのっけなんでまだ飽きてないんでーまーそのーあのー当日中だけど2個目いっとく。


いやのっけが暗すぎでは??キッッッッッッッッッショ!!!!!!!!


なもんで自己満足でやっとくかと。


自分がオタクなので、オタクがオタク語りするの見てるの好きなんよね。

好きなもん楽しそうに話してる人間てみてて楽しいというか。

早口過ぎて何言ってるか分からんこともあるけど(www)、自分と違う感性を聞かせてもらえる機会ってないよな。オタクは聞くと割合語ってくれるので有難てぇ。


なので(?)自己満好きなもん連ね~~~~~~~


今一番生活に食い込んでるのがすの。

SnowManなる9人組。みすのの頃から見てたので今感無量よ。

6人から9人になるって知ったときは心臓止まるかと思ったけど、そこは本人たちの問題なので。今輝いてる9人を応援するのみ。

てか関ジュで頑張ってた甘えん坊兄さんじーこと、雑誌でちょいちょい見かけてたかわいこちゃん:めぐれんがああああああああああてなってたけど、

すごいね、彼ら。どっちも。

他人を受け入れることも、他人に受け入れてもらうことも、どっちも気持ちがないと無理やもんね。

それがひとつの出来上がっているものであるって、容易じゃない。

概念を崩すことと同義なんかなと思う。

今までの男子校ノリ自体は一緒(?)やねんけど、いい意味で落ち着いてたお兄さんたちだったやん。雰囲気がジュニアじゃない?子供じゃない?いや全員成人やから子供ではないんやけどさ。

多分、ジャニオタ以外から見たら、その「落ち着き」が「イコール勢い」に勝手に変換されて見られるんちゃうかなって、オバハンは思ってた。

やから、9人になって、「わちゃわちゃ」の種類が若返った(笑)のを見て、「もしかして一般人向けになってきた!?」って思った。

あと、テコ入れするってことは、(個人的に)一般人向け集団になってきたし、デビューの話あるんちゃう???????!て感じてて、不安と期待でいっぱいやった。

くそみてーなこと掘り返されてもどかしかった時期もあったけど、セカンドシングル楽しみ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

のんちゃんもJr.で頑張ってるし、さなぴも外部で色んなことしてるし、

年下なのに尊敬する子たちがいっぱいいて、ババアは頑張って働くしかないよね…。

オッスオラ箱推し佐久間担!来月観れるか分からん分もチケット買うぞ!!


次がっていうか、、、自分ジャニオタなんよね。

我ジャニオタなので、次に生活に食い込んでるのが侍。

7MEN侍。

変人集団なのに平和ってどゆこと??????パニックパニック。

昔っから知ってるれあたん、ぽんさん、りんね、こんちゃんに、ハイスペックチンパンジーとハイスペック狂人がバンド組んでるって意味が分からない・・・好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小せえ頃(オタクになる前)はバンド音楽しか聴かんかった子供だったからさー・・・ギタードラムベース携えたジャニーズ来たらもうアカンやん。

しかも、昔は「三次元のぶりっ子」がめちゃくちゃ嫌いだった私を「ぶりっ子大好き!!!」なカラダに作り替えてしまった中村嶺亜が率いてるとかそんな・・・

すの一本でいこうとしていた私なのに・・・

せぶんめんちゃんも箱推しで、矢花担。

(れあたんちゃうんかい!!!!)(ツッコミ)


あとは忍者!!!!!

ひたすらかわいい将来の沼候補がいっぱいいるぞ!!!!!!!!!!!!!!オタク集まれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じ。

元木~ワクワク!!



2次元でいうと、

そうそう、我2次元と3次元を反復横飛びする者也。

楽しいのでおススメ。


2次元でいうと、友人にツイステしろ、FGOしろと詰め寄られたりなどしている。

反復横跳び芸人なので時間も体も金も足りてないので拒否している。


今してるのはザレイズ、刀剣乱舞、アイナナ。

ガイラルディア推し。

小夜のモンペ。

二階堂大和のマネージャー。

上記業務で忙しいのよ。あと姉鷺さんに幸せになってほしい。


あとは

・ほんのり阪神ファン(土地柄)

・高校野球好き

・新幹線(青春鉄道)(上越上官)

・運転好き

・演劇観たいなー

・舞台俳優の雰囲気ツボ過ぎ案件

・バンドも然り

・昔Vにはまっていた古傷が疼く・・・

・呪術廻戦いつのまにアニメ化決まったんwめっちゃ好き

・キメツいつのまにか人気出過ぎてて笑う

・窮鼠しらんまに映画化してたし観たし良かった

・猫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・犬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・鳥!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・鳥飼ってる(コザクラインコ)


とりあえず終わる。

飯作ってくるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?