佐久間について。犬好きの考察。

佐久間について。

佐久間とは我が担当、佐久間大介である。


彼は、「マスコットなのかな?」「犬?」「ペット感あるよね?」「可愛いな?????????(大声)」「太陽神かよ(真顔)」「可愛いかよ!!!!!!!!!(クソデカビックボイス)」

と感じる時と、

「え…えっちだ……」「ハ?顔が綺麗だな?????」「ちょ…あの…聞いてないですそんな動けるだなんて何が運動神経無いだ嘘こけ!!」「ギャップ・・・・・(昏倒)」「その筋肉の凸凹触らせてくれ金は積む‥‥」「お尻食べ過ぎてプリンおしりおしり・・・・・(錯乱)」

となる時がある。

前者がしゃべったりしている時で、後者がパフォーマンスしている時である。

錯乱してる部分は何が何だか分からないだろうが、ま、オタクは分かるので無問題だ。(アイランドTVに行くのだ)


で、我は動物が好きなので、あと調べたりするのも気が向いたらすんごいしちゃうので、広く浅くなんか詳しかったりする。


で、ある日ひょんなことから?きっかけは忘れたけど、唐突に、

「佐久間大介、ジャックラッセルテリアでは???????」

と思った。


ジャックラッセルテリア昔から好きで(照英氏の愛犬ちゃんを見て知った)、可愛いなーと思って特徴とか覚えてた。


顔とかメラもっさ可愛い:佐久間

小型~中型の部類:佐久間(グループ内では最小だけど168cmある)

元気いっぱいで活発:佐久間

顔に似合わず筋肉マン:佐久間

賢い(元は猟犬):佐久間(頭の回転ははやい)

飼い主に忠実:佐久間?

勇敢:佐久間!(切り込み隊長)

やさしい(照英氏の愛犬ちゃんがとっても愛情深い子だったので):佐久間!!


えっ???????まってまってめっっっっっちゃ佐久間!!!!!!!!!!!パニックパニック!!!!!!!!!!!え?????「もしかしてジャックラッセルテリアをお迎えする=佐久間をわが家にお迎えする」では????????????

とめっちゃ混乱した。(混乱すな)


なので私の中では、

佐久間大介は、ジャックラッセルテリア。


あ、ジャックラッセルテリアの説明貼っとく。

wikiの方が詳しいけど↑の方が読みやすいので。

あと画像探すと可愛くて可愛くてモフりたくなる…禁断症状が……


ちなみにジャックラッセルテリアはお迎えできていないし、もしまた犬をお迎えする機会があったら保護犬さんをお迎えすると思う。猫も然り。

不幸で不遇な動物は保護されるべきよね。



以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?