よく寝る

とてもよく寝る。

寝入りは悪い。


そもそも寝る時間が遅い。寝る準備が遅い。寝転がるのも遅いし、寝転がってからも長い。

ついでに言うと足の親指の爪が両方バッキバキで絆創膏貼らないと布団に引っかかって痛いし折れるか裂ける。治らねえ。

毛量も多くて乾かすのは春夏秋冬いつでも大変。最近は諦めまくって乾かさずに寝てる。パサ髪で生きてる。いつも美容師さんに髪切ってもらうのが申し訳ない。ほんとすみません、いつもお世話になってます・・・


寝落ちはめちゃくちゃ気持ちいい。でも訳わからんとこで眠くなるのが駄目すぎる。


寝たら自分でも信じられんほど起きれない。

そして長い。


何度か目覚め?まどろみつつ、13時頃まで寝ることも。

かと思えばふときれいに目覚めたり、腰が痛くて目覚めたり。

意味が分からん。


寝るのめっちゃ苦手。寝てる時間は好きなんやけど、「寝る」行為に関してめっちゃ苦手。


疲れたら寝れるんかっていうとそれも違う。むしろ寝れん。なんでや。

友達と遊んで帰ってきた日とか、風呂でひとり思い出し怒りした時とか、謎にテンション上がってしまった時とか。


寝れんことをリンパ流したりする人になんか言われたけど忘れた。

こんなに大雑把なのにな。寝れんのなんでかな。


今日は調べるのも面倒なんでここで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?