パン屋や!!(というリアクション)

「パン屋や!!」(考察とかではないです)


すのーまんが好きでして、佐久間担でして、太陽神兼オタク兼アイドル兼イッヌ(ペット)だと思ってみている。犬種的にはジャックラッセルテリア。


昨日の最新すのちゅーぶにて、MV鑑賞をしているすのーまんが見れたわけだが、その中で担当がおススメシーン挙げるときに

「それぞれのソロシーンの目力を見てほしい」というコメントの流れでしたポーズ、

めっちゃパン屋やん!!!!!!!

と私は叫んだのだが、メンバーは「ああ・・・」「手はいらん」とか言ってて

まさかの「太陽神兼オタク兼アイドル兼イッヌ(ペット)」とシンクロしてしまうという珍事が出来。ぜったい誰か突っ込むと思うやん!突っ込まへん!佐久間いじりのチームプレイ良!!!(???)

ひとりでクソわろうてしまった。

すのーまんのオタク、佐久間のオタク、何かの・誰かのオタク、みなさんそうだと思うけど、担当とシンクロって嬉しいよね。

でもわたしは「太陽神兼オタク兼アイドル兼イッヌ(ペット)」だと思って見ているので中途半端な気持ちで「いやwwwwパン屋やてwwwwwwww」と笑ってしまった。

これは確信やけど、ジャニオタとしても(思考が)マイナーなんよな。


なにはともあれすのーまんは良きものであるな。


その回⇓

https://youtu.be/OChwWgVAvew

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?