見出し画像

20年

お得意の早朝4時

起きたらとんでもないニュース

ファンとしては受け入れられない

今もまだ受け入れていない

突然すぎる

20年。私が生きてきた20年。今生きている全ての人々の、この20年は皆それぞれ違う。

だけど彼の20年は本当に、この世の中に果てしなく感動を与え、希望を与え、夢を与え、幸せをたくさんくれた。私も受け取ったその1人である。

きっと、私の大好きな、夢のあるグループも、彼からあの曲を受け取ったからこそさらに夢を見て今も形はなくとも繋がっているんだと思う。

彼女たちだけじゃない。他の、私と同年代の彼ら彼女らだってきっとそうだ。

たくさんの夢をくれた。彼の歌は本当に素晴らしい。いつ聴いても心に沁みる。

これからもたくさんの楽曲を聴けますように。

こんな落ち着いて終わってしまうのが惜しいくらい、心の中をダダ漏れにして書きたいけど本当に涙が止まらなくなって指が動かなくなってしまいそうなので、、、


この20年間努力を続けてくれてありがとう

たくさんの愛と夢と幸せをくれてありがとう。

これからもたくさんたくさん素敵な曲で溢れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?