見出し画像

1.激辛料理を食べる。


かんぱーい!浪花の酒袋です。

大きな病院にかかった時に
それまでの薬を全部やめて
新しいものに入れ替えてから
みるみる足の調子が良くなってます。

まだ踊れるほど
回復したわけじゃないけど
復活できる日も近いかもしれない♩

実は結構絶望してたんだけど
希望が見えてきたので
前向きにリハビリ頑張ります^_^


早速本日より
自分の機嫌を自分で取る」メゾット
書いていきたいと思います。


記念すべき第一弾は

激辛料理を食べる

です!!!


辛いの苦手な人はごめんなさい。

だけど激辛料理に挑むことは
この上ないストレス発散になります。

私は普通の人より何倍も
激辛に強いです。

その根拠に
大阪の心斎橋にある
宮崎麺屋 からから 東心斎橋店
にて
700辛のからから麺を
1分30秒で完食した記録を
持っています。(※証拠動画アリ)

これがどのくらいのレベルかというと
食べログのリンクを↑に貼っておくので
是非現地へ行って挑戦してみてほしい。

※自己責任でお願いします。

激辛料理を食べると
汗と鼻水ぶしゃってなるんだけど
それと同時に
アドレナリンも湧いてくるというか
力が漲ってくるというか。

私の場合すごく嫌なことがあったり
ストレスが溜まるほど忙しい時に
よく身体が激辛を求めます。

一番好きな食べ物は火鍋で
この記事のトップに設定してる画像は
私の火鍋で一番おすすめのお店
海底撈火鍋での1枚になります。

こちら大阪心斎橋にもありますし
東京にももちろん
全国各地つつうらうらあります。

本場の火鍋は癖が強くて
辛味も尋常じゃないけど
ここの火鍋は比較的
万人受けする味と程よい辛味で
火鍋初心者でもトライしやすいです。


嫌なことがあったり
忙し過ぎていっぱいいっぱいなると
知らぬ間に不機嫌に
なってしまうこともあるよね。

そんな時はまず手っ取り早く
激辛を体内に摂取して
アドレナリン放出しまくって
自分の機嫌を取りましょう♩


というわけで今回は
私のおすすめ自分の機嫌の取り方
比較的簡単に挑戦できるもの編でした。

第一弾にふさわしいのでは
ないでしょうか。

疲れた大人たちよ、
激辛料理を食べなさい!!!

私より。

それではまた明日もここで
お会いしましょう。


ふぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?