見出し画像

6.金龍ラーメン


かんぱーい!浪花の酒袋です。


先ほど病院から帰ってきまして^_^

私の通ってる病院のお医者さん
ずっと椅子であっちこっち
滑りながら診察してて
めっちゃ面白い人なんだよね(笑)


経過については
また公式から発表あると思うので
そちら見てくれたら嬉しいです〜



金龍ラーメン


なーんか好きなんだよなあ。
なんか。

なんでだろう。

突出して美味しいとか
他と違った何かがあるとかではないのに
なんか個性的な店構えと雰囲気で。

どうしてもたまに食べたくなる
不思議な力があるよ金龍には。

最近お酒飲みに行くことも
なくなってしまったから
行く機会も減ってきちゃったけど
お酒を飲んで少し酔ってる時の
金龍に勝てる「これだよこれ」感
私は知らないんだよなあ

シンプルな豚骨スープに
なんのクセもないストレート細麺
ありきたりなトッピング
だけど謎の中毒性がある。

そのくせにんにく、ニラ、キムチ
とんでもない刺激物3点セットのせ放題っていう
他探してもどこにもない
パンチの効いたトッピングありけり。

意味のわからない派手なお店の装飾。

ほとんど外むき出しで
夏は暑い冬は寒い
全然優しくないんだけど
それすらも趣というか(笑)

あんまり好きじゃないって人が多いのに
なぜかいっつも行列で
たまに私みたいに
めっちゃ好きって人がいたりして
ここまでずっと続いてるんでしょう。

わりとシンプルめの日。
トッピングやりすぎの日。


…あれ?

もしかして私の目指す理想像って
金龍みたいな女の子じゃない?笑笑

え?だから私って
金龍好きなのかな〜???

哲学的な話に
なってきたぞーーーー!!!!笑笑




ふぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?