見出し画像

涙になるその手前で届いた7つの笑顔

2022年がもう終わるということで、予定にはなかったけれど「なにわ男子にありがとうを伝えたい!」と思い、急遽書くことにした。

なにわ男子と初めて過ごした"1年"になった。
最っっっっ高やった〜〜〜!!!!!!!(大声)

推しがいるってこんなに幸せなんか〜(泣)と
噛み締め続けた1年でしたよ。
そして、たくさんの夢と希望と笑顔を貰いました。


西畑大吾くんへ
今年は大ちゃんの『必殺仕事人』がなにわ男子1発目の演技のお仕事になりましたね。『KAPPEI』も映画館で観たよ。大ちゃんの演技が大好きです。
そして何よりデビューコンサートでは責任の重い演出を担当して、最後まで試行錯誤を重ねてくれてありがとう。大ちゃんの精神力と頼もしさは画面からもひしひしと伝わってきます。でも、そんな大ちゃんの背中は大きく見えているけれど、 どうか1人で抱え込まず、メンバーやお友達を頼ってください。
今年も沢山ファンに寄り添ってくれてありがとう❤️


大西流星くんへ
バラエティにドラマに映画、そして念願のコスメプロデュースと夢を叶え続けてくれたりゅちぇ。あ、あと新幹線関係も!🚄
りゅちぇが好きな物に触れてとても嬉しそうに笑う姿が大好きです。本当に幸せそうに笑うし、男の子だなあって、りゅちぇの素の部分が垣間見れるようで嬉しくなります。
デビューコンサートのグッズ、今回もたくさんのこだわりを散りばめて楽しませてくれてありがとう🧡


道枝駿佑くんへ
みっちーはなによりも『金田一少年の事件簿』よね。ほんっとうにおめでとうございました!毎週楽しみに見てたよ。『セカコイ』も映画館に見に行ったよ。みっちーのことを初めて知ったのは俳優をしている姿だったので、感慨深くて。心に残る作品を幾つも見せてくれてありがとう。
あと今年のみっちーはおもろいレベル爆上がりやったから来年も期待してま〜す💖!笑


長尾謙杜くんへ
長尾ちゃんも俳優業から今年は始まったかな〜。『となりのチカラ』に、『HOMESTAY』、『パパとムスメの7日間』…………凄いね(泣)長尾ちゃんの凄いところは本当にその吸収力で、成長レベルが凄いの。1年で凄いよ?!なんかうまく言えんけど(笑)
サッカー関連のお仕事も増えて、嬉しいね。嬉しいです。私も。言葉にするって大切ですね。
デビューコンサートでは衣装、天最高な衣装をありがとう。リメイク版も含めると10は超える…って言ってたような。長尾ちゃんもまたりゅちぇと同じでたくさんのこだわりを散りばめてくれる人で、1つの衣装からいろんな想いを受け取ることが出来て大好きです💛


高橋恭平くんへ
きょろちゃんと言えば!今年はゲーミングルームじゃないですか?(笑)新しい恭平が沢山見れたなあって嬉しく思ってます。本当にゲームが好きなんやね。あと、先輩との絡み!正直のところ心配していたんですが……可愛い。先輩をたてるところも、謙遜したり、時には全力で悔しがっていたり。可愛がられてるようで親のように嬉しいです(同い歳なのに)
『メタモルフォーゼの縁側』での演技が最高すぎましたので、来年の千輝くん!!!特大に楽しみにしております💜


藤原丈一郎くんへ
オリックス日本一おめでとうございます!!
いやもう丈くんはこれでしょう(笑)本当にすごいなぁの一言というか。丈くんは知らないかもしれないけど、オタクの盛り上がりも凄かったのよ。丈くんが広げたオリックスの輪で、なにふぁむも大盛り上がりで、全部全部丈くんの力やなぁって思いました。
そしてついこの間の『生ドラ!東京は24時』お疲れ様でした。丈くんの自然な演技が好きなので、消し好きに続いて見ることが出来て嬉しかったです。生ドラマって凄いよね???あれを「楽しみ」「わくわくの方が勝っています」って話せる丈くんの心強さよ!本当に頼もしい最年長。
来年も頑張れ!オリックス💙!(結局これ)


大橋和也くん(リーダー)へ
今年も貴方が大好きでした。語り出したらキリがないので"大好き"に集約しちゃうけど(笑)
俺かわ、消し好きと演技のお仕事、番宣を抜きにしても数多くのバラエティに出演して、沢山楽しませてくれてありがとう。
デビューコンサートで実際に歌って踊る大橋くん、会場を駆け回ってファンの愛を受け取って、同時に目一杯の愛を必死に届けようとしてくれる大橋くん。貴方のそんな姿を直接この目で見て、改めて「一生好きだな」と思わされました。
今年もアイドルで居てくれてありがとう。今年の大橋くんは私たちファンを「アイドル」と例えてくれたのが凄く印象的で、嬉しいです。「え?私らアイドルなん??」と最初は戸惑いもしたけど(笑)でも私たちが、アイドルである大橋くんたちから元気を貰うように、大橋くんも私たちから元気を貰ってるってことなのかと思うと、最高に幸せでこの上ないよね。来年もずっと応援させてください💚


どんなに辛くてしんどくて悲しい時も、なにわ男子のみんなが笑ってるだけで救われていました。『Emerald』で、「涙になるその手前で、僕の笑顔君に届け」と歌ってくれているけど、届いてるよ。いつもちゃんと。色んな方法で届けてくれてありがとう。たくさん救われてます。スーパーアイドルでスーパーヒーロー!やね。

2023年もピョン!と飛躍していく7人の姿を見届けられますように🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰!


#なにわ男子いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?