ちょっとした自己紹介

順番前後して、最初にすべきことをいまさら書きます。
それだけ、切迫して前の記事を書いた、書かずにはいられなかったんだなあとしみじみ。

ハンドルネーム:Nuts
あくまで、noteではこの名前を使ってるだけで他のサイトでは他のハンドルネームを使い分けています。ネット内身バレ対策のようなものです。

趣味:ゲーム、音楽
対人戦のゲームが基本得意です。得意なゲームしか続かないためFPSはほぼ初心者。
カードゲームが得意です。あと、omegastrikersというゲームに最近はハマっています。
ハマったゲームはすべて最高ランク到達など実績を持っています。
(もうやっていないがグランブルーファンタジーでは「古戦場の英雄」持ち)

音楽は、なんでも聴くタイプですが、最近はKpopやパンクな曲を聞くことが多いです。誰が歌っているかより、何を歌っているかを重要視してます。そのため推しとかがない。今はこれが好きというのが数か月に1回ペースで好みが変わっていきます。今のよく聴く曲を貼ります。
VCHA "Ready for the World" Performance Video (youtube.com)
MYTH - YouTube

特技:ルービックキューブ
カードゲーマーありがちですが、パズルに強いためルービックキューブは30秒くらいで6面揃えられます。(パズルとか言いつつ暗記ですけど)
ボードゲームとかも好きですし、得意でもあります。
一緒にやる人がいないですけど。

専攻:理系 高分子化学
特に書くようなことではないですが、一応。
特に話すこともない。

性格とか自己理解が足りてればいいんですけど、主観で確からしさもないためあまり話しにくいですね。話し出すと長くなりそう。。。めんどくさい性格であることは確かで、16診断INTPはすごいしっくりきてます。

何か追加で書きたいことあれば、書いていきます。人気ブロガーなら質問はコメントでとかの展開ですが、閲覧者皆無なため自己満足として愚痴だけこぼして終了と


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?