見出し画像

浮所猪狩日和

師走。世が慌ただしく駆ける年度の節目。
大変大遅刻しました。それも2日間も。
12/9はそう、浮所猪狩の真ん中バースデー。
ほら、拍手拍手。(遅刻した奴が偉そうに)

家のオーブン機能の関係で泣く泣くカヌレを断念したのでなんちゃってケーキでお祝いすることにしました。折角型まで買ったのに。。

なんて呑気にカップケーキを焼いてたらYouTubeの対談がまさかの浮所猪狩だったようで、優しいフォロワーの皆様に教えていただきすっ飛んで見に行きました。
余談なのですが #浮所猪狩案件 があると毎度わたしに報告してくださるお友達、非常にℒℴѵℯです。


話は逸れましたが浮所猪狩さん、同い年期間もあと2ヶ月と少しだね。
2人の取っ組み合いが今後も沢山見れますように。

ふたりとも、だいすきだよ〜〜〜(ゆる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?