見出し画像

この1年は、母にとっては、あっという間でした!!
夏から、時の流れが加速した感じです。

息子は、1日目の今朝は
7:30頃すっきり起きました。

あ〜よかった。

去年は「3時間しか眠れなかったああああ💢」
と、私にイライラをぶつけてきた息子。
昼夜逆転の生活をしているせいでしょ〰︎とこちらがイライラしました。

まだまだお子ちゃまだったな。

それだけは、本当にやめてねと言っていたので
さすがに今年はスマートに起きてきました。

ところが、出発時間がギリギリ💦

早く行くと損 という発想なのです。

「◯◯線は、よく遅延するから、早く行きなよ」
というのが父母の考えですが
「電車が遅れたら、他の人たちも遅れるから
(なんらかの措置をとってもらえるから)」

😮‍💨😮‍💨😮‍💨

去年の会場は遠くて、出るのも遅くて
母は、間に合うかヒヤヒヤしました。(本人の心は余裕)

今年の会場は、幸いなことに、息子の中高の近くの大学でした。
去年より近いし、馴染みのある道
きっと6年間のほとんどは走っていたであろう並木道🌲🌲🌲
オーラも馴染んでいるでしょう。

たくさん勉強してきたし大丈夫だ〜〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?