見出し画像

〜君たちが〜KING'S TREASURE KINGHiB公演

コンサート前に授業を受けるという初めての放課後参戦!!!!楽しみで全く授業の内容頭に入ってこないし、友達には『いつもよりオシャレだね』と言われたり、ついこないだまで地方民だったヲタクにとってとても新鮮であった。計算外に会場の時間に間に合わない事態が発生して大学から駅までヒールで猛ダッシュしたのは良い思い出。

<OH!サマーKING>
噂で聞いていた新Jr.マンション!区画のされ方が不規則なマンションだった。ステージの端寸前まで迫って来たので顔がよ〜く見えて大満足。やはり廉くんの顔がかわいかった。

<celebration>
セクゾが少クラで歌ってるの見てめーーーーーーっちゃ好き!!!ってなった曲だったから大好きなみんなが踊って歌って最高である。
がっちゅがっちゅのとこ楽しい!!

<KING挨拶>
『なんかここら辺(上手)声小さくない??』と煽って声出しさせて最後満足そうな顔してる廉くん非常に可愛い、よかったね♡♡

<BYAKUYA>
那須くんはもはや轟きの仙人と化していた。
この日1番の歓声だったのでは?

<二人の花>
しょおれんは相変わらずかっこいいですね‥‥。ひたすらやばいしか言えなかった。二人で向き合って階段降りてくる時見つめ合っていていつしかのbrotherを思い出した。そのときに比べて廉くんは紫耀くんの身長を抜かしていたり、二人とも立ち振る舞いが大人になっていたりして時が経ったのだなぁって。

<Mr.Jealousy>海ちゃんソロ
大好きな海ちゃんの後ろで踊っている大光ちゃん。がしがし踊っている大光ちゃんはかっこいい、やっぱり大光ちゃんにはどんな形だっていいから踊ってほしいと思った。

<紅い花>
もうこれはやっっっっっっっっっと生で見れた感。ここまで来るのになんで1年以上もかかってるんや????
持っていたバラが踊ってる衝撃で花びらが取れていい感じに廉くんの顔の周りでひらひら舞ってとても綺麗だった。

KINGHiHiトーク
今年も猪狩がKING(特に廉くん)に絡んでたね〜
しばらくmatchの話をしてた。

<Yes>
嘘でしょって思ったけどたぶん初めて優斗くんの歌声を認識した。想像より結構高い歌声でした。
3人みんな腰振りエロかったけど井上瑞稀さん一段とエロい腰振りで語彙力皆無だからその時の気持ちを絵文字で表すと/(^O^)\これ

昔の写真
海人 バイバイドゥバイの時
廉  入所したての頃となにわ皇子結成時 
なにわの時を見て『この時はかわいいとかっこいいが絶妙な時期やな』とドヤル廉くん 全力でそ!れ!な!案件
紫耀 入所したての頃とkinkanのとき

<ムラサキ>
リズム(?)が昔と変わってた。
15歳のあの廉くんが歌うムラサキが大好きだったから実際見て昔の一生懸命なガムシャラ感がなくなってて寂しかったけどそれは廉くんが成長した証拠だし約3年経ってもムラサキを聞いて変わらずときめかせてくれる廉くんは最高だなって思った。

<愛 love you>れんかい
椅子に座ってる廉くんに大光くんがファーみたいなのでうざ絡みしてたら廉くんに急所狙われてたwww
れんかい『六本木のパリピ』とは

KINGB少年トーク
れんかいの曲のパリピ感ひきずってステージに登場してくる紫耀くんとB少年アヒルの親子で可愛かった。
紫耀くんに高速自己紹介させられるB少年
KING突然のB boy 呼び
廉くんは金指くんにノックオンなご様子で、一番先輩(大昇)は?一番年上(直樹)は?とかまとめ役(那須)は?と話を広げる。まとめ役に那須くんが選ばれてイエーイって変顔したらKINGは那須くんをBYAKUYAキャラだと思ってから変顔は意外だと言ったけどなにそのキャラクターw
廉くんは普段那須くんからワックスを借りているらしくB少年の楽屋に行ったら龍我くんの髪を那須くんがセットしているという爆弾すぎるタレコミ。龍我『今日もやってもらいました〜👼』
那須(満足げな顔)
死んだ
永瀬『昔の俺としょぉみたいやな!』
さらに死んだ
ここまで全く話してない浮所くん紫耀くんに死んでるか心配される
ハイBで写真集出す話になり『俺らページ番号体でやる!』て言って9を体で作る紫耀くんわろた

<SUPER MAN><Boy's don't stop>
2曲ともかっこいいで攻めてくる東京美show年の皆さん天才なのでは??

<HiBHiB dream>
待望の新曲!!!!!ハイBのイメージにぴったりな明るく(かなり)テンション高い曲でめっっっっっっっちゃ好き!!!
うきなすタイム多くて最高\(^o^)/

<FORM>廉ソロ
廉くんの甘い歌声にとっても合っていた。顔かわいいし小さいし歌上手いしでただ拝んでることしかできなかったヲタク🙏

<Love Song>紫耀ソロ
海ちゃん作の絵での演出がとてもよかった。
大階段で歌う紫耀くんそのままスクリーンの中に消えて行っちゃうんじゃないかってくらい儚くて綺麗だった。

<Alright>
キンステで最初見たときも思ったけどやっぱ廉くんダンス上手くなってるよね!生の方が余計感じる。KING全体で見て揃っていてきれいだった。

<GO>
ドラム叩いてる大光くんのもとへ優斗くんが近づいていたから『ゆとたい😂😂😂』て泣いてたら反対側から大昇くんまでやって来て3人でわちゃわちゃしだしてクラJ厨は悲鳴をあげました😇しかも見学に奏くんと和田きゅんいてほぼほぼクラスメイトJが揃ってた😇必然的に集まったんですか?それとも偶然ですか????????


123光年前から知ってたけど廉くんの顔がとっても大好きでした。

廉くんの顔 is 最高!!!!!

B少年体もアイドル性も成長しててこれからの伸びしろがますます楽しみ
大光さんまたいい男に育ってた(泣)ダンスしているところたくさん見れてよかった。今後も踏ん張って頑張って欲しいな〜

いつも終わったら鬱になる私にしては珍しく明日から現実と向き合って頑張ろうと思える公演でした!夏の最高のスタートとなったよ!ありがとう!!!

2017年7月21日金曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?