見出し画像

自分とは?

私は現在25歳です。

大学を卒業して社会人3年目を迎える普通のサラリーマンです。

そんな私は16年間サッカーをしてきました。

今生きている半分以上をサッカーと言うスポーツに情熱を持ち取り組み、プロサッカー選手を目標に頑張っていました。そんな中、私は大学を卒業と共にプロサッカー選手ではなく、ごく普通のサラリーマンになったのです。私はプロサッカー選手になれなかったのです。試合に出ている出ていない、お金がもらえるもらえないなど自分で自分の限界を作って諦めてしまったのです。

ここで私は後悔と言う言葉が心に残りました。

ここまで情熱を持ってやってこれたのは、サッカーが好き=楽しいだと自分が実感してやってきたからだと思います。

でも今の職業では好きと言う(楽しい)感覚になることがないです。

今の所属しているところは素晴らしい会社です。ですが、私に取って素晴らしい環境なのかはまた別の話になります。入社当社から違和感を覚えながら業務に取り組んでいましたが、3年経てば仕事にもなれ好きになると思っていました。しかしそのような感情になる事がなかったです。

どうしよう?やめようかな?と悩み始めた時に、1人の方に出会いました。

それは竹花貴騎さんです。この方の動画を見て私は心打たれました。「なんてちっぽけな人間なんだ」と思い知らされました。

そしてこんな自分を変えたい、次のステップアップがしたいと考えてMUPに入学する事に決めました。

読んでいただいた方に私の成長していく姿を見ていだき、何かを与える存在になれればと思っております。

本日朝活を初めて90日と約3ヶ月続けてこれた記念にnoteでも何か発信していけたらと思います。

1日1投稿や呟き、MUPのoutput色々なことに挑戦します。

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?