ワキガ手術に失敗しない方法と名医を紹介します!

ワキガ手術に失敗しない方法


結論から言うと、「しっかりした病院」で「剪除法」を行うことです。
そうしないと中途半端な手術&デオドラントに大金を支払い、大切な時間をドブに捨てることになります。

これまで何十万円もワキガ手術やデオドラントに費やしてきましたが、重症ワキガの私は効果を感じることができませんでした。しかし今はしっかりとした病院で施術を行ったことにより、かなり広い範囲でワキガの元になる「アポクリン汗腺」を切り取ることができました。

私は9日前に名医のもとでワキガ再手術を受けました。確かにまだ術後間もないのですが、これから傷の経過や臭いなどもUPしていこうと思います!

ハッキリと言います。いくら楽でも中途半端な手術では、中途半端な結果しか得られません。私はこの長いワキガ生活の中で数十万円をかけてそれを学びました。どんなケアをしてもつきまとう臭いに神経をすり減らし、時には指摘され…。

さらに傷痕と強い痛みが伴う剪除法の手術を受けたとしても、匂いが残ってしまっていたのです。

ワキガの名医を訪ねようやく悩みから解放されることができたのです。そこでは入院治療が推奨されていますが、「しっかりと」アポクリン汗腺を除去してくれます。

その場所は東京の病院ですが、北海道や各地からワキガに悩む人がやってくるそうです。重症ワキガ仲間の皆さん!ワキガ手術は、初めからしっかりとしたところで行いましょう!くれぐれもミラドライや針のような中途半端な施術をしないように!しっかりした病院でしっかりとした施術を行うことを強くオススメします。

以下に東京にあるワキガの名医と手術を行った病院を紹介します。

ここから先は

420字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?