見出し画像

無職日記

無職7日目です。

なりたかった無職。

なって見て知ったこと。

つまらない‼︎‼︎‼︎

あれ?(°∀° )というかんじです。
今日は部屋の掃除をして、英語の勉強を。
1日を通して何も予定がありません。

友達もお仕事してるし…
こんなんじゃ頭ボケちゃう!!(;_;)笑
有給消化中の身ではありますが
もうバイトを探しております。笑

でも、なってみてよかった。
辞めなかったこんな気持ち、味わえませんでした!笑
ずーーっと働き続けて
定年退職もすごいけれど
退職後は本当にもぬけの殻だろうなぁ。
多趣味な人ならいいけどみんながそうとは限らない。

多分今後は仕事のありがたみを感じて働けるはず。笑
働くことも身と心に元気を与えるんですね。
26歳にして身をもって知る
私はおバカなので体験しないとわからないタイプなんです。

あー、早くお友達に会いたいよー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?