見出し画像

6年前の日常

6年前、友達が居酒屋の店長やっていてよくお邪魔した。
(現在その店は閉店。コロナの前に。)

田舎にいると時々街に出て呑み食いする事が気分転換になった。

時々自分の野菜を持って行ったりした。
今考えたら迷惑だったかもしれないが。
ちなみに写真のアヒージョに私の栽培したニンニクが使われていた。

懐かしい。
凄くいい時間だった。


コロナ禍になってこういう日常が凄く貴重な時間なのだと気が付く。

いつまでコロナコロナと騒ぐのだろう?
2年以上も状況が変わらないのはちょっとね?

(言いたい事は山ほどあるが。)

そろそろ、日常の日々を取り戻したいよね。

当たり前の事が普通に出来る日々を取り戻したい。


農作業の事ではないけれど書いてみました。

あと写真が上手くのせられなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?