見出し画像

思ったこと

こんばんは。
湯葉です。
彼と会って帰ってる電車で書いてます。
頭も体も疲れておりますので、心の思うまま書きます。
乱文申し訳ございません。

数日前なんですけど、私には今向き合う度胸も勇気も備わってないと思うと、不安でたまらなかった。そんなもんなのかって。
備わってないことを1番認めたくなかった。
でも、自分の心を見透かす様な彼からの一言で安心を覚えた。救われた気がした。あ、まだここに居れる。と。

その瞬間、今は認めようと思った。そうすると肩の荷がおりて楽になった。とっても。
諦めたわけでもなく、自分を心地いい思いをさせるためにそうした。
けど、たった今はもうそこで留まるのはやめたいと思った。
最早、別々に帰ることも、電車に長い間乗ることも果たして必要なん?と初めて疑問を持った。笑 恥ずかし。笑

良いように望む方に変わったから、だからこそこれじゃダメだと思った。
楽しかったけどね、疲れすぎて頭働かんまま考えて
現状に満足しようとしてた数十分前の自分を胸ぐら掴んで殴りたい気分になってきましたよ✊🏻

どっからどう見ても両思いで最高な2人が何をくすぶってるんですか?
何に遠慮してるんですか?
ちょっと教えて下さいよ、ねぇ?ねぇ?

ってな感じの圧ほんまにやばいおばさんですけど
まあそんな感じなんですよね

調子が落ちると彼の気持ちも自分の気持ちも分からなくなるポンコツ野郎ですけど、
今現時点で言えるのは、気持ちはある
敵はいない、むしろ味方だらけ
文字にすると分かるけど、これ以上何が必要?
って思ったので、ほっといて大丈夫でしょう。
ほっといても最高に幸せになれるんやから。

相棒のような可愛らしい友人に宣言してたんです
今日の帰り道は自分を誇れるような抱きしめたくなるような気持ちになると

ほぼ合格です。思ってたよりスンとしてるのにびっくりするくらいで。

つらつら書いたけど、まとめると
横に置けるくらい余白がある
疲れた
眠い
お風呂入って即寝る
お盆はゆっくりする

です、湯葉でした💮







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?