見出し画像

はじめまして、湯葉です

みなさん、初めまして!
湯葉です。

はじめてnoteを書きます。
何を書いたらいいのかさっぱり分かりませんが自己紹介します。

湯葉(ゆば)です。

私には大好きな彼がいます。とっても大好きな。

その彼と出会い、さらに私には友達と呼べるような。
姉と呼べるような。
愛しい方々との出会いがありました。
大好きな彼が大好きな人たちを連れてきてくれました。
私には勿体無いくらいの大好きな人たちを。


そんな幸せの連鎖が止まらない湯葉が心のままに色々と書いていきます。
もしかしたらこれが最初で最後かもしれません笑
よろしくお願いします🍑

最後に自分にメッセージを残します

絶望で泣きまくっていた過去があるからこそ門を叩いて学び、少しずつ歩んできた私よ!
自分の選択を誇りに思うし、悲しみ苦しみがなければ
今が無いよね〜
その時を振り返ると、地獄でしかないけど笑

今も悩みながらも進む自分を、未来の自分が振り返った時に感謝で溢れる様に今を精一杯生きていけたらいいね

大好きな人たちに囲まれてのびのび愛を伝えていこう、たくさんの愛を配ろう!

20230731 湯葉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?