見出し画像

自分の気持ちや感想

ギリギリメガ割り間に合いました、ラッキー!!
普通にまだまだ続くと思ってた危ない🦦

最近はね、いっぱい悩んで意味わからんくらい
自分でトンネルに潜り込んでいる気がする。

全部無駄なことなんてないと思うから、振り返った時
この時間があって本当によかった。
ここがターニングポイントやったな。って
言える自分でいたいなと思います。
思います。じゃなくてそうします🦦

色々自分と向き合って(向き合ったフリ)もあるけど
最近は、愛するのが得意な自分であったと思ってたのに
真反対の愛されるのが得意な人間なのかなって
思うことが増えた。

バカでかい愛する器がある人は
バカでかい愛される器があるって何度か聞いたことあるけど、納得も理解もできんかった。
因みに今も納得も理解もしてない。笑

けど、才能はあるのかなって思ってきた。
それは紛れもなくね、
自分が学んで進んできた結果でもあるけど

沢山の人が助けてくれて、支えてくれて、
分かってくれて、愛してくれたからこそ。

だから、今そんな風に思え始めている事を
ずっとずっと絶対に忘れたくない。
1人ではこの感情を感じれてない。
誰かが欠けてはたどりつけんかったと思う。
全員に感謝したい。もれなく全員。余すことなく全員。
noteを書こうと思ったのも、これがメインの理由。


私はですね、蛙化で困っていたんですよ〜。
価値ないって思ってたんかな、知らんけど。自覚ない。怖いよね。
1ミリでも自分の好きを超えられると無理と思っていた自分が、蛙化を克服したいと思う相手に出会えた。
愛したい愛したい!!自分まだ愛せます!!!!ってボロボロになってた自分が。笑

もしかして愛されたいかも。愛されてみてもいいかも。

そうするとさ、ボロボロを卒業して、自分の嫌なところ、苦手なところ。ダサいところ。
見なくても良いと思ってきた考えを変えようとしてる。


それくらい好きな人に出会えたのかなと思うと、
嬉しくなるし、みんなに自慢したくなる。
素敵な人見つけたよ!!!こんなに大好きな人が出来たのってすごいよね!!!幸せ!!!って。
自分を変えたいって思って行動してる、うちもすごいでしょ!?かわいいでしょ!?みんな偉いんですよー!!って言いたい。マジで。ほんまに。
(みんな最高にかわいいよ。鏡見てきな?)

現状を絡めて、幸せな恋愛できてないからって
自分の好きって気持ちを困らせるものだと思って
大切で素敵な気持ちを、悲しいものにしてたのは
誰でもなく、自分自身。

うちはとっても彼への気持ちで幸せに浸りたい。
って思った。
好きという気持ちが迷惑と思ってた自分を卒業して、
幸せに浸りたいと思う。

今まで隠していた、彼が好き。かっこいい。大好き。
ってのを解放していきたいな。その気持ちに浸って幸せを感じたいなと思います🦦
みんなもついでに幸せ感じてください💛

ザブザブ愛の湯つかって、おねんねしましょうね🌕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?