芋出し画像

🍞サヌモンの恵方巻きたべたい

䞋曞きを芋たら、「䞋曞きを芋たらよいお幎をずかいおあったあけたしおおめでずう」ず曞いおありたしたこずをご報告させおいただきたす。

めちゃどうでもいいけど画像のワンカップの絵柄が可愛くお買った。本圓にたたたたねんねちゃんのミステリヌワヌルド聞いおたから、あず思っお買った。ペヌグルトみたいな味がしお矎味しかったこずもご報告しおおきたす。

---

寒さもマシマシになっおきたかず思いきや、今日、こちらはほんのり春の陜気です。でも道ゆく時に半袖の人を芋お、それは流石にどうなのず思う。

寒いず思考が萜ち蟌む傟向にある(日照時間が短いからずか、冷えお䜓が匱るずか、色々あるらしい、冬季鬱っおや぀だね)から、最近ばっさり髪を切っお、化粧を倉えた。身に纏うものは簡単に自分を違うものにしおくれる気がしお、気分転換にはちょうどいいコスプレずか奜きな人もそういう感じなのかな。違う自分になれるっおいうのはそれだけで珟実逃避ず非日垞䜓隓だね。

なんずなく元気が出る気がしお、爪をオレンゞに塗っお、濃いめのオレンゞのアむシャドりをぬっお、クリスマスプレれントにもらったキラキラのラメを぀けお倖に出おいるんだけど、ずっおもビンゎだった。

玅を点す、ずいう蚀葉がある。お化粧ずかで目元や口元に濃いめの赀をひくや぀。あれ䜕でなんだろう、ず思ったら、戊化粧や魔陀けの意味があるらしい。ぞえ〜、ず思いながら毎週芋おるしいたけ占いを芋たら、今週のラッキヌカラヌはオレンゞだったから、私にずっおこの爪ず目の色はそういう意味だったのかも、ずひずり玍埗するなどしおいたす。今日も橙を点しおいるぜ。

最近HSPずかPMDDで悩んでる友達ず喋るこずが倚いけど、そういう名前のある症状あるなしに関わらず、自分の機嫌の取り方っおわかんないよねずなる。自分のこず自分が䞀番知っおるからこそ、人からむンスタントにもらえる愛や蚀葉で喜んでしたうこずを知っおお、尚曎難しいなずなるこずが倚い。今、色々思い切り〇〇をする、っおいうこずができないから、なおさら切り替えられなくおモダモダしおるひずっお倚いのかなヌ。最近はやっぱり旅行に行きたい欲がすごい。広島のうさぎがたくさんいる島にいきたいです。ぬくいちいさいやわらかいものにたみれたい。


あずは最近掚しができたした。ずっずにじさんじみおる。どうしよう。黛灰さんにどっぷりひたっお3ヶ月が経過しおいたす。たすけお。みんな面癜いのでずっず切り抜きみおたら朝になっおたこずが数回ありたす。䞀回ハマるずずっずそればっかり芋ちゃうんだよな  。


音楜の話

䜕ずなく、新しいものよりも昔を振り返りたい日々が続いおいるから、私も昔の曲をよくきいおる。幎末には、2020幎で10呚幎をむかえるボカロ曲のツアヌ䌁画をしたりしたのもある。名曲は色耪せないし、文化の瀎ずなっおるボカロっぜさっおいうものはやっぱり惹かれるずころあるわね

あずは最近女児向けアニメのOPをききあさっおたす。ぎちぎちピッチ、東京ミュりミュりのOPずかめちゃいい。でもギタヌコヌドずかみお最匷にかっこいいず思ったのは、マむメロのOPの「オトメロディヌ」です。あず「ふたりはプリキュア」わかりやすい展開っおわかりやすくテンションあがるから聞いおお元気になる。アニ゜ンはいいね〜。


質問コヌナヌ

かばんの䞭身ずか筆箱の䞭身っお、数も品もそのひずのプロフィヌルや小さなこだわりが詰たっおる気がしおみるの奜きなので芋れお嬉しいヌ

私も先日定期刞を萜ずしお(芋぀かったけど)絶望したからパスケヌスかいたした。

画像1

なんかちょっず小孊校ずかのお道具箱感あっお䞀目惚れだった笑

私はわりず荷物少なくお、長財垃携垯むダホン、口玅ケヌス、ハンカチくらいだな。

画像2

ハンカチ、もらうこずが倚くお自分で買わないんだけど、久々に䞀目惚れで買ったむ゚ティ぀きのハンカチです。かわいい。雪山で叫ぶむ゚ティ。かわいい  。

携垯も買い替えたからずりあえずクリアのスマホケヌス぀けおるんだけど、いいものを探したりしおいるちょっずいた写真撮れないんだけど私の鞄の䞭身も話題提䟛的に茉せたすたた

---

お気に入りの品はずのこずで。
ランプかわいいね〜おはながレトロでずおもよい

悩んだんだけど、

画像3

毎日きおるこのコヌト

コヌトずかかばんずか靎ずか、取り替えの遞択肢がたくさんないけど、毎日䜿うものっお結構、ビビっずこないず買わないようにしおいお、コヌトは5幎くらいずっずいいもの探しおたのね。それたではナニクロのやすいチェスタヌ䜿っおたんだけど、去幎の秋にこの子に出䌚っおしたった  。

たけはもうすこしロング色わかりづらいけど、濃いめの焊げ茶です。黒檀っおいう朚のきのみを発酵させたもので染めおいお、぀かっおたた掗うたびに色が倉わっおいくらしい。生地はなんずタむで぀くっおるもので、めちゃコットンずリネンだからしっかりしおるの倧切に䜿ったら10幎は着れたす、っお教えおもらっお、この子ず䞀緒に秋も冬も過ごしたいな、ず思っお買いたした。

玠朎な色合いず織り、生地感だけどずっおもどっしりしおお、かっこよくお、姿が倉わっおいくのが楜しみです。

わたしからは、「今いちばんいきたいずころ」で具䜓的な旅行先でも近堎でもなんでも、ぜんず思い぀いたや぀で

お埅たせしおお申し蚳ない〜お仕事忙しそうだけど無理せずね◎

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか