見出し画像

10月カムバ

こんばんは、お久しぶりです。
ねねです。
SEVENTEENが10月にカムバックの予定です。
12月カムバとの噂もありましたがSEVENTEENのことなので10月カムバして12月もカムバは有り得そうな気もしてきました……( ˘•ω•˘ )

去年はodeツアー、An ode(fear)との活動、各授賞式、年末へ向けての準備などで忙しなかったSEVENTEEN。
メンバーの度重なる体調不良、活動休止と
応援している私たちファンもハラハラしつつ推しを応援していたと思います。
今年はコロナ流行と言う異例の事例もあり
国を跨いでの移動は2月、3月以降制限がされていたため残りのodeツアーも無くなりました。
ドームツアーも無念ですが無くなりました。
日本の活動も今年は2回もしていただいたため何も言うことはありません。
24Hとてもよかったです。
話がだいぶ逸れましたが、10月カムバなんですが
全くといって予想が出来ません。
レフライですら予想がつきませんでした。
去年の今頃はfearで妖艶かつかっこよくカムバック活動していたSEVENTEEN
今年の秋のカムバックは
fear、getting closerのようなかっこいい系なのか
レフライ、mymy、アジュナイスのようなさわやかにカムバックなのか
コマプタ、DWCのような琴線に触れる感傷的にカムバックなのか
hit、BoomBoomのようなノリノリなカムバックなのか
はたまた新ジャンル開拓……なのか
そこは我らがウジPDに委ねるしかありません。
何でも受け入れる覚悟は出来ています(笑)
今回のアルバム形態も気になるところですよねヘンガレはファンが作るアルバム(アルバムデコグランプリも出来たほど)
An odeは全5種(kit含めて6種)
アルバムについてくるトレカが過去最多となりファンはヒィヒィ言いながら買い足しては交換買い足しては交換が多かったと思います。
私が本格的にアルバムを買い始めたのはAnodeからなのでトレカの多さにひっくり返りましたね。
TEEN AGEのようなアルバムもう1回手にしたいですね私は……。

スポはないのかと言うと
私はその辺はとても疎いので分かりません😭
スポは多分weverseなどで小出しで出ているかもしれません。
あとは10月4日のスーパーコンタクトで
スポがあるかもしれませんね。(2018年年末の音楽祭で盛大にHOMEのスポがありました)
新曲の振りつけをうまーい具合に既存曲に織り込んでSEVENTEENは踊るため
今のスポ……?となることもしばしばあります
新曲の振りを見て、(あ~これ、確かあそこでやってた振りかも!)となることも。
舞花、ヘンガレ、24H……今年は3回音楽活動をしています。
そこからファンになった方は
10月のカムバックを思う存分に楽しんでください。





10月4日じょんはんさんのお誕生日なんですけど
どうメンバーがスーパーコンタクトでじょんはんさんをお祝いするのか今からとても気になってます……。
去年はfearのグッバイミーグリでお祝いしてもらっててとってもファンとしても幸せだったんですけど
今年はコロナで全部ファンがいない形で誕生日を迎えることになるのが辛くなければいいなぁと思いながらスーパーコンタクトを観ようと思います……
コロナめ…………。
10月のカムバ活動もある程度のいい長さで活動出来たらいいですよね……
レフライも短くて他の人のツイを見て活動終了を知ったくらいなので……
レフライよりもちょっと長めに活動出来たらいいなぁ……。
何よりも








10月カムバならもうそろそろ情報が欲しい(わがまま)

以上です。
下半期のじょんはんさんまとめは
多分年末頃に必死こいて頑張ります!
またカムバ日とか決まったらまた書きます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?