見出し画像

24.2024,3/19現在の変化写真。

ダーラブログを読んで下さっている方は
多分、この変化写真を一番待ち望んでいらっしゃるのではないでしょうか。

ブラケットが取れただの、余談が多くて申し訳ない。だけど、こんな事もあるよ〜っていう
細かなネタとして楽しんで頂けると幸いです。


さぁ今日は、口を閉じた状態で
まずは、下から撮影した変化写真を投稿したいと思います。

上の歯を抜歯したばかりの頃。2024,1/14

上のワイヤーが装着されて19日後。2024,2/6

下にもワイヤーが装着されて33日後。2024,3/19


最初にブラケット装着してちょうど2ヶ月。
こうやって比べて見ると、早くも変化してますね!これは嬉しい!
上はもう随分綺麗に横に並んできてるのが一目瞭然。下もガタガタが少し落ち着いてきてる。

ただ、何だか犬歯(3番目の歯)が
前に一旦出てきて、幅きかせて来たような…。


これはヘッドギアをする事によって
ちゃんと引っ込むのだろうか。
というか、内側に入り込んでいた歯たちが
一旦並び始めたから、出てきているように見えるだけなのか…。

少し不安。綺麗なアーチ型になっていただきたいのだけど、経験者の方でどなたか優しい方、アドバイス下さると嬉しいです!


続きます。
下の歯を比べてみます。少し斜めからのアングル。


続いて真正面アングル。

どうでしょう。
毎日コツコツですね!
今日は途中経過写真、以上現場からでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?