見出し画像

見つめる

𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲暑すぎる。太陽強すぎるね。
匿ライベント現地観覧、ほかおに先行も外れローチケ先行も当然外れ、一般も即完。人気すげ〜〜〜〜〜〜〜わかるけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高のインターネットシンメだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

現地行きてっ

・昨日はお友達にお誘いしてもらってニューヨークの単独ライブに行ってきました。
・全日程終わって配信もあるのでネタバレしますが、最後に退場料的な感じでシール代最低200円払わされたのめちゃくちゃ最高でした。お願いされたので2枚分買ったけど、嶋佐さんの大負けした120万円をファンにどうにかしてもらおうとする流れが一切違和感無いの、とてもニューヨークて良かったです。
・ネタも本当に面白くて、表情筋がめちゃくちゃ疲れました。笑い過ぎて終わった後に酸欠で少し頭痛くて怠い感覚が最高。やっぱりコンサートもお笑いライブもお芝居も生での観劇が一番だな〜〜〜〜〜と改めて思いました。エンターテイメントはナマモノだねえ。

・観劇後にご飯食べてファミレスに行ったんですけど、そこでえふごくんの7周年記念鯖の情報を見てリアルに「やりやがったなきのこ!!!!!」って言っちゃった。やりやがったな…いつかやるとは思ってたけどこのタイミングでやりやがったな……
・でもカノウさんがめちゃくちゃに石くれたし30連で姫君引けたので超〜〜〜〜〜ご機嫌。第二再臨の「好きなもの」で無事に死にました。姫君……
・福袋はジュナオが宝具3になりました。バーサーカーの赤いカードで殴れば大抵の敵は死ぬ。

・フォエプラの自我文章をのんびりぼちぼち打っているけれど、全然進まん……書きながら「こんなんじゃ…こんなんじゃフォエプラの良さを全然発揮出来ていない……」とか「普段からそれにしたって幻覚すぎでは?」みたいな事ばかりになってます。
・新曲もまだゆっくり聴けていませんが、このスパンで新曲を聴けるのが配信リリースの良いとこだな〜って思います。気軽に供給があるの本当に助かる。
・それはそうと「な・が・の」はどういうことですか?漏れなく語尾に♡がつくイントネーションで脳内再生されるんですけどそれで良いんですか?良いの?どうなの?
・ながのさんの事は神様だったり天使だったりクラスのマドンナだったりとTPOに合わせて様々なポジションでファンやらせてもろとるんですけど、この「な・が・の」はなんですか?「今夜深夜0時、あなたの携帯にこの曲をダウンロードしてください♡な・が・の」って事ですか?キャッツアイなんですか?
・は〜〜〜〜〜それなりの年数のファンやっててもこんなに新鮮に大きく心動かしてくれる自担最高だな……

・30日の🗿チャン動画、狂おしい程メンバーの良さが溢れていた。弁当1つであんなに人の欲や業が発揮される株式会社凄い。ルールに則りおかずを取ってるのに「泥棒!」「犯罪者!」「くたばれ!」が年齢役職関係なく発せられる会社だ〜いすき。食べ物絡むと治安がより悪くなるの本当良い。
・シウマイ3個の業をステーキで受ける副編集長腹抱えるほど笑ったし怒りに任せてヘッタクソにじたばたスティック振り回すのめちゃくちゃアニメみたいでかわいかったな。等身大のサイズなのにデフォルメに見えた。
・それにしても成人中年男性があんなに集まってここまで作画が違うってすげ〜〜〜〜〜って毎回思う。🌴さんが加わっても被らないのすげ〜〜〜〜〜〜〜ってなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?