帰巣

アイドル達との距離感に混乱してきたのでnoteで日記形式で今後はぼちぼちやっていきます。帰巣本能なのかインターネット覚えたての頃のかたちに戻るオタク。ブログはインターネットのママ。
帰巣ついでにweb拍手もついった〜のプロフにリンク貼ってます。令和だからこそweb拍手。

あ、ついった〜は消さないし見てるし全然居るし面倒になったらまた普通に呟いていくと思います。面倒になる確率の方がきっと高い。
何かあったらweb拍手でもついった〜(@nnmy_v_)のリプでもDMでもして頂いて大丈夫です。

・今朝は出勤前にひろしちゃんからの宿題を提出しました。150字与えられていたので感嘆符で埋めつくしてなけなしのパワーを伝えました。
・夜に上げられたトニの画像かわいくて歯茎剥き出しで笑っちゃった。配信曲本当に助かる。日々の元気が無い社会人は指先ひとつで手にはいるコンテンツに溺れていく。
・それにしても照明の影響なのか加工の問題なのか、全員肌が黒すぎて『20th Century(南国の姿)』って感じだった。長野さんの横顔は相変わらずキレイだし白目部分が沢山見れてうれしっ

・匿📻のイベント現地観覧抽選は案の定外れたので不貞腐れるというか驚いている。そんなに取れない!?って。
・今日の🗿チャン動画、終わりの果てって感じで最高すぎた。好きなおじさん達の大声や意味不明の言動はいくら摂取しても良い。初っ端からうるせ〜くて最高。アルコールへの初速は早ければ早いほど良いとされているらしいです。株式会社の社員達がただビール注いでつまみを食っているだけなのに何でこんなに胸が弾むんだろうか。
・副社長が居ない時と副編集長が居ない時が如実に雰囲気が違って趣があるね。全部好きだし全員揃っているのが1番好き。

・アイマスの東京D楽しみすぎてもうチケット当たった気でいる。浴びてえ、浴びてえな………


・7/26だったね。もう6年前になるんですね。あの日のジメジメした空気とか薄い曇り空とか、まだ鮮明に思い出せます。この日が来ると、ほんの少しだけこの職業に対して自問自答するけれど、ぜ〜〜〜〜〜んぜん楽しいので楽し〜く働きます。クソみてえな事ばっかりだけど結局楽しいよ〜。明日はおやつ作りのイベントだよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?