ヘルメットボックスの下

昨日帰りにガソスタに寄って給油しようとシートを開けたら何故かハリウッドザコシショウのアクスタ(シュ〜🤚のやつ)が入っててめちゃくちゃビックリした。セルフじゃなかったから普通に店員のお兄さんに見られそうになったので素早く下に入れていたレインコートに埋め込んだ。見られていた可能性の方が高い気がする。ごめんね新人っぽいガソスタのお兄さん……突然パンツ一丁のおじさんのアクスタ見せて……
まさかザコシのアクスタで『ちょ…っ!仕事場には着いてくるなって言っただろ!』を初体験するとは思わなかった。多分朝ヘルメットボックスに入れてたトートバッグから落ちたんだろうけど、そもそも何で職場に持って行く鞄に入れていたのか……バッグを手当たり次第しっちゃかめっちゃかで使ってるからこんな事になるんだなあ。

ののみやのnoteの記載を見守ってくれているザコシ(シューの姿)


・一昨日も昨日も帰り道の時間帯、でっけ〜雷雲があって稲光がビカビカ光ってたの超楽しかったな。雷雲に原チャで突っ込んでいく感じがワクワクする。
・仕事場で来月のイベント内容を雑談がてら決めてたんだけど、候補日が自分の誕生日だったのでふざけて『ついでに私の誕生日パーティーをしよう』と言い放ったら相手がめちゃくちゃ良い子だったので『本当ですか!やりましょう!』って言ってくれて(めっちゃ良い子だな……)ってなった。やんないよ。楽しいイベントにしようね。

・ヒルナンデス楽しみだな。ヒルナンは水曜日激推しオタクなので木曜日の雰囲気全く分からないけどとりあえずロケだけっぽいですね。しかも中目黒なの、BHB本社的な意味でも(推し人類と推し株式会社……💕)ってにっこりした。あの電柱映っちゃったらどうしよう。どうもしないよ。
・ながのさん、真面目であればある程面白い(魅力が大発揮)と思っている方なので、こだわり美学第三弾が早く見たすぎる。ノブさんとの相性が本当に気持ち良くて大好きなので早く見たいけれどいつまでも待つ。
・さっき唐突にビジュアルのシンメトリーっぷりを浴びたくて『まだまだ』を見返していて、狙い通りの死因を得られたので良かった。古今東西10シンメ十色、みんな違ってみんな良いシンメトリーだけど、この時期の坂長のビジュアルは『ゥチらのシンメカゞ最強ぢゃω』ってなる。いや本当すごい、作画デザインが完璧すぎる……
・世紀末〜ミレニアム付近の坂長って本当にすごい。語彙力が無えのですごいって事しか言えない。この頃のさかもとさんはは鋭く固い棘で内に秘めるあたたかい心を守っていて、ながのさんは無垢を濾過して高濃度ピュアで造形したようで。いや本当にすごい、何度見てもすごい……
・そして相変わらずバックについているいきなり放り込まれた事務所入りたてかめにゃんに『かわいいね♡』という感情が爆発してしまう。かわいいね、君は将来はスーパーセクシーキューティー大スターになる顔だ。

・球宴、仕事で全然観られなかったんですけど、各球団SNS広報さん達本当にありがとうございました……み〜んな楽しそうで良かった。後半戦も頑張ってくれ。今日明日の試合中止になってるけど。
・球宴の後のトレード情報、分かってはいるけどしんどいね……いってらっしゃいありがとうの気持ちと、いらっしゃいこれから宜しくねを気持ちよく真っ直ぐ出来るファンでありたいね。
・贔屓球団のスターナイトの宣伝のダンス動画めちゃくちゃ良い。変に顔を良く写す必要なんてない、楽しくダンスをさせておけばいい。百点満点。キャプテンのダンスは必要な栄養素。tsrコーチが不意打ちすぎて大爆笑した。

・ふっクラの動画が上がる度にモンゴルナイフさんの好きが更新されていく。ただでさえ大好きなのに、週2で動くモンゴルナイフさんはとんでもない。動画始まって秒で阿波踊りしながらフェードアウトしていったり初っ端から氷山(永田の墓標)書いたり自信汁ビシャビシャだったり……好きだ………モンゴルナイフさん………
・副社長の顔がマジで好きすぎるので公式が上げていた色んな作画監督の副社長、丁度足りなかったので助かった。定期的に訪れる散髪直後の中学生が前髪切りすぎたみたいな時期の副社長がめっちゃ好きです。
・ダラダラ書いていたら今日の更新分が偽編集長回だったので誇張無しに飛び跳ねて喜んじゃった。Aさんの歓迎会で殴り合い寸前の喧嘩になる編集長と副社長の話、何度聞いても良い。本当に良い。編集長と執行役員のターンで言語の治安が底に落ちるの最高すぎるし、編集長に完全擬態する副編集長も凄すぎた。尿結石の刀鍛冶はめちゃくちゃ編集長。副編集長の名前を枕詞にして低俗な下ネタ合戦もかわいそかわいい。
・でも結局編集長が好き勝手して『いい加減にしろよ』と言いつつも(しょうがねえな……😏)って顔してる4人がめっちゃ良いんだよね……(鼻を擦りながら)
・なりすましシリーズ、他のライターでもやってほしっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?