見出し画像

開催中の投稿企画紹介!(2024年8月7日)

この夏、非常に個性的な投稿企画が開催されています。非常に多くの企画が動いているので、ぜひ気になるもの、参加したいなってものが見つかると嬉しいです!

コンテスト

#未来のためにできること

今年で3年目になる文藝春秋に掲載されるチャンスありのコンテストです。みなさんが未来の環境のためにできること、していることをぜひ教えてください。

#自分で選んで良かったこと

判断を悩んだり、これ人のいうとおりにしようかな〜と思ったけど自分で決めあたことってみなさんもたくさんあるはず!

投稿企画

#炭酸が好き

みんな大好き三ツ矢サイダー・ウィルキンソンでお馴染みの「アサヒ飲料」さんの投稿企画です。部活の帰り道に飲んだのを思い出すなあ〜おばあちゃんちで飲んだな〜というかた、ぜひ!

#上京のはなし

上京をした方も見守った方も、これから考える方も「上京」と聞くと何かしら思い出すことがある方がいるのではないでしょうか。思い出や希望を書くテーマとしてぜひ!

#忘れられない旅

旅行の思い出ってたくさんあると思うのですが、不意に思い出すのって、観光地じゃなくて、バスの中だったり、車の中だったりしませんか?みなさんの素敵な旅行の思い出を教えてください

現時点で開催中の企画は以上です!ぜひ参加をお待ちしています!私も書くぞ!

読んでくださってありがとうございます!