メンズノンノフェス2016 ED

遠藤「遠藤です!本日はありがとうございました!これからもメンズノンノよろしくお願いします!」

原「原修三郎です 今日は皆さん楽しんでいただけましたか?こらからもメンズノンノよろしくお願いします!」

三宅「みやけで~す!今日はありがとうございました!楽しかったです!Tシャツほしいひとぉ~~」

宮沢「宮沢です!今日は本当にありがとうございました!Thank you~」

兒玉「兒玉太智です!みんなに会えてよかった」

栁「皆さん楽しんでいただけたでしょうか?これからもメンズノンノよろしくお願いします」

髙橋「え~30周年おめでとうございますメンズノンノ~ 皆さん風邪には気をつけて下さいね~」

清原「清原翔です! 今日はありがとうございました~これから精一杯頑張るので応援よろしくお願いします」

守屋「え~皆さん今日は寒い中ありがとうございました!これからもメンズノンノよろしくお願いしま~す」

山本「え~今日はありがとうございました~これからも応援よろしくお願いしま~す」

中田「中田圭祐です!今日はありがとうございました これからもメンズノンノよろしくお願いします!」

鈴川「鈴川博紀です! メンズノンノ30周年おめでとうございます!今日はありがとうございました!」

坂口「ありがとうございました!フゥーーー」

成田「成田凌です! ありがとうございましたっ! 電話番号とか書いてあるかもしれないよっ」


メンズノンノフェス2016お疲れさまでした~!30周年おめでとうございます!!!こんな記念の年に立ち会えてうれしいです!!最高だった~!!(語彙力)

スクショのタイミングと画質ごめんなさい🙇‍♀️