見出し画像

2017-01-18 めざまし 広人苑

お芝居は難しい わからない うまくなりたい

な「メンズノンノのオーディションの時に『俳優をやりたいんですけれども ちょっと方法が分からないから手助けをしてください』ってオーディションで言って」
アナ「へぇ~〝まずモデルから〟という発想が…」
な「ねっ」
アナ「変わっている」
な「たまたま持った発想が変わっていたというか (俳優への)近道だとふと思ったんですね 生意気な話…『欲しいなら雇ってください』って言った記憶があります」

副編集長「ビッグマウスと言えばビッグマウスだったのかもしれないですけれどスッと立った時の存在感があるので絶対に彼が必要だった」

な「(先輩の演技は)勉強になりますよね…分かんないですからね」「(アップで)寄ってくれているからやっぱりそこは見せないと…『見せないと』と思っちゃうんですけどそこは丁寧に、より丁寧に (感情を)抑えて 出して」

な「『いつ息しよう?』ということばっかり考えています最近」
伊藤さん「息の吸い時は確かに悩むよね」
な「むずくないですか」「(呼吸のタイミングは)決めているものですか?」
伊藤さん「決めてないです ノープラン 勢い」
な「ノー(笑) これは経験ですよね」

アナ「普段から共演者に分からないことは聞く?」
な「聞きます聞きますもうプライドも何もないので それこそ本当に日々勉強をさせてもらっているので えっちゃんと 吸収して体現したいですけど」

アナ「自炊とかもされるんですか?」
な「自炊します 休みだし家から出ないんだろうなと思ったら もう前日にスーパーで色々買っといて(自炊を)やりますね」
アナ「作ってみたい料理は?」
な「カレーパン」

成田凌のカレーパンチャレンジ!

アナ「さすが日々自炊しているだけのことはある」
な「幼少期に母に教わりました」

成田家 母の言葉
「左手でできるようにならないと男じゃね~」

な「って言われました」
アナ「料理をしているときは何かやりながら?」
な「僕は絶対にお酒を飲みますね」
アナ「お酒がお好きなんですね」
な「お酒は好きです でも最近は全然飲みに行けてなくてやっぱりセリフを覚えたりしなきゃいけないので」
アナ「そこらへんは自分に厳しく?」
な「そうですね 『自分に厳しく』というか (後で)自分が苦しむので(笑)」

2017年 今年の抱負

な「2016年友だちに『お前は人類の末っ子みたいだな』と言われて」「足りない部分を愛してくれている方に囲まれてしまってそこで甘えていた部分が大きく」

「2017年 男らしく 人間らしく」

📝現場に台本持ってこない