クリエA公演2015

初めての東京への遠征。
ずっとずっと東京のコンサートに行きたかったというのが本音だった。
東京のJr.に会いたいし、東京の雰囲気を見てみたい。
公演が発表されたのは2月下旬。
もちろんれんしょうがメンバーに入ってる時心が苦しくなったのは事実。
かいに加えてじぐいわ岸と一緒なのも波乱だなと思った。
だけどその頃の私はどこかで腹をくくっていた。
というのも関西から2人だけ東京の仕事がどんどん増え、2014クリパでこの関西Jr.を見るのも最後かもしれないという思いで見なければと覚悟してたから。
それに加え、この動画をみたとき私はこの4人でもこれからやっていけると
何故か担当がいないにも関わらずこの4人の素晴らしいバランスと輝きを強く感じた。

複雑な思いではあったけどでもやっぱり東京で活躍しているれんしょうを見たいという思いで友達と申し込んだ。
ただただ、東京で羽ばたいている担当の羽ばたきを自分の目で実際に見たかっただけでした。
倍率がすごすぎたクリエ。
当たるわけないと思ってた。
そんな中で友達から当たったという一報をもらったのが3月13日。
夢のようだった。憧れの遠征。
新しいれんしょうを見れるのだと楽しみでしかなかった。
そんな中3月末、4月上旬に起きたあの事件。
私にはあまりにも衝撃的すぎて立ち直れない出来事だった。
言葉にも表すことのできない悲しみと空虚感に包まれた毎日。
その中でいつのまにかクリエに対する思いが分からなくなっていた。
友達と一緒の旅行のような東京。それは楽しみで仕方ないのにクリエとなるとどんな感情なのかわからない、感情が麻痺しているというか無に近いものだったのかもしれない。
金内さんがいない中でのれんしょう東京進出は私には耐えられないほどの辛さだった。
最初にれんしょう東京進出は腹をくくっていたといったけど、もし金内さんのことがなかったとして、2人の東京進出を普通に見れていたのかと言われたらわからない。
辛くなっていたのは事実だと思う。 だけどきっと今の現実のような辛さではないだろうなと思う。