見出し画像

いかにも夜中書いた感 5/16(月)

やべ〜〜〜〜
この二日間は
「精神の調子が良くない」というということを書いては消し書いては消し、していた……。
この二日間キッツかった〜〜〜〜

ピークの時よりは復活したけど、油断すると遠くに行こうとしてしまう……。むしろ一回行くか。物理的に遠いところへ。海外がいいな。……………………クソ〜〜〜〜〜このクソクソご時勢野郎!!!!うんこうんち!!!!

この不調は仕事からくるものではない、と思うけど職場に嫌いな奴が5人いる。シフト制だしシフトかぶったところで関わり無いけど(無いんだ)。無いのに嫌いってやべえな。でも全員普通に話したことはある人達。話したうえで嫌い。あとたぶんお互いに嫌い。私の方はそのうち辞めるから安心してくださいお前ら……。

嫌いな奴のことがこの日記に書いてあるのなんか厭なのであとで消す…(追記:消さない)
そのときはうまい食べ物とかの写真を貼ります(追記:貼る)

ちいちゃいお寿司!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?