見出し画像

月末駆け込み義務日記 4/30(土)

写真はウエハース二種。意味はないです

〜〜〜

月に一回は日記を更新できてたのに今月はなかなかnoteを開けなかった。


理由

・カービィディスカバリーが楽しすぎたから

個人的には初めてのカービィシリーズ。ハマった。裏は途中…

・ファイアーエムブレム風花雪月が楽しすぎたから
現在進行形でやってる(青獅子をクリアして二周目中)。仕事行く前と帰ってきてから、何よりも優先してやってる。今も本当は日記書いてる場合じゃない。

・仕事の休憩中はYouTubeを見るようになったから
前は人のnoteを読む時間だった。恐山noteすら、あとで必ず読むけど溜めてる。今は職場の人に話しかけられるのを恐れずにイヤホンをつけられるようになったので動画見てる。オモコロと蘭たんばっか。

・あんまり追い詰められてないから
二月の終わりの日記にも書いたけど、一年頑張っていたことが終わった。帰りの電車でめそめそしながらnoteを開くようなことももう無い。あの期間のこと今でも何度も思い出すけど引きずってはいない。楽しく過ごせてる!!!!…


〜最近のハイライト〜

昨日の夜、面倒な用事を済ませたあと意気揚々とアニメイト行ったらもう閉店してた。祝日でいつもより早く閉まるらしい。タイミングがなく気軽に来れないのでとても楽しみにしていた……。

意気消沈し、とぼとぼと帰路につく。駅のトイレに寄ると、なんと男性トイレに入ってしまった(当方女)。
小便器が並んでいる違和感はすぐに感じたものの、理解するまでに時間がかかった。間違えたと気づいた瞬間の「ヤッッッッッッベ」、二度と味わいたくない。
でもなんかそういうミス、いつかやると思ってた。誰もいなかったのが幸い。本当に幸い……。出て行く時に男性とすれ違ったのは非・幸い……。「え?(看板を二度見)」と困惑していた……。本当にすみませんでした……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?