見出し画像

ハマったものいっぱい 11/6(日)

月1回は更新しようと思ってたのに3ヶ月経ってる。
がっつり季節も変わってしまった。
ウロマガ読むだけのnote(じゅうぶん)


〜近況〜

10月にチェリまほ、11月にRRRにハマったこと以外は何もないな〜。

〜終わり〜


あ、うそ!!!引っ越しした!!!!


実家を5日以上離れたことが無かった25歳だけど、新居で暮らしはじめてもう3週間経った……!!!!
↑数字がいっぱいある

全然イケ(生け)てる!良かったね。

実家やだな〜出たいな〜と思ってたのに久しぶりに帰ったら「いいな〜」と思った。猫もいるし。
そして親に会ったらもっと「いいな〜」と思った。まあたまに会うからいいんだろう。
(仲はよいです)


〜ほか、近況〜

・ハマってる漫画

ヤンマガWebで連載中の
はらぺこサキュバスはいかせたいのに!』/たびれこ

やわやわでくにゃくにゃのくるりちゃん😈がすげーかわいいので読んで!!(あんなにえっちなのに全年齢)
慈円👓っていうおもしれー男との(くるりちゃんの一方的な)絡み(意味深)がおもしれーです。ずっと見てたい。


・ブルボンのミルネージュがあまくてうまくてかなりすき
トップの画像は公式サイトのスクショ
つぎ買ってきたら写真にさしかえる

・ほかおに入った


・代わりにYouTube Premiumをやめた
2、3年くらい?入っていて慣れきっていた。広告のウザさはもはや言うまでもないけどバックグラウンドとポップアップウィンドウでの再生ができないのが結構いやだな。課金要素なの忘れてた。




話を最初に戻す



・チェリまほ 、良い……

町田啓太さんの動画がみたくて劇団EXILEの動画が観れるサブスクに入った。にわかだが、LDHさんにお金を払う日が来るとは思ってなかったので人生ってわからないですね。

赤楚衛二くん、見た目の印象ではわからなかったけど、ミステリアスな方らしくていろいろ知りたい。写真集のインタビューおもしろかった。ひとまず朝ドラ見始めた。

それぞれ写真集存在していて嬉しい

もうすぐチェリまほTHE MOVIEのBlu-rayが届く。楽しみ!!




・RRRすごすぎ


先週、観に行ってかなり元気になって帰ってきて、それからもずっとRRRのことばっか考えてた。

可能ならぜひ映画館で観てほしい…………………


YouTubeで劇中の最高シーンが公式で上がっているので毎日観て元気を充電してる。

(観てない人は調べないで劇場へ行ってほしい)

この最高動画がいま劇場で観れるのやばいなと思う。のでまた明日映画館に行きます。また帰ってきたらYouTube観て劇場に行きたくなる。行こう。をしばらく繰り返すことになりそう。


疲れた。溜めずにすぐ書いたほうがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?