見出し画像

大後悔ランキング大公開 1/30(日)

高校生のときやってたブログを少し見返した。ちゃんと文章がちょっとだけきもちわるくて安心した。昔のほうが良い文章書いてたらかなり悔しい。
今とは違うなあと感じたけど、でも別にそれは成長でもないのでプラマイゼロ。

当時のブログを見てたら、その高校生のときよりさらに昔にやってたブログの存在を思い出した。でも今はもうない。当時ちゃんと消した。よくやった。でもちょっともったいない。ちょっと後悔。

……を含む、

後悔ランキング!!!

第3位!!!小学生のときやってたブログを消したこと!!!

第2位!!!大学に行かなかったこと!!!

第1位!!!吹部のときソロコンテストの校内オーディションにすら参加しなかったこと
!!!


第3位、嘘。ごめん。他に言いたくないことが3個くらいあったからほんとは第7位くらい。いや嘘。もはや別に後悔すらしてない。でもたまにちょっと思い出して「見てえ~~~」って思う。全っっ然覚えてないけど、まあふつうに黒歴史だろうな。


第2位、高校生のときにわりと生活がしんどくて、はやく社会人になりたい!!と思って高卒で就職した。一年で辞めた。けどそれは全然後悔してない。
大学生活を経験したかった~~!!って20歳くらいですでに思ったし今でも思う。でもそれはそれで別の後悔が絶対にあったろうな。せっかく大学行ったのに~~みたいな。
でも今新しいことがんばってるからいいんだ~~~~いいんだ~~~~…………

第1位、これまでもこれからもずっと1位……中学の吹部時代の後悔……
苦手な先生とマンツーマンのレッスンをさせられるのを恐れて参加しなかった。もったいなかった。も~~~~あの頃の私~~~~……!!!
あと、他の子が曲選びをし始めた波にのれなかった。…?うーん何て言うんだろう。なんか誰にも相談できなくて「まあ私は参加しないから」になっちゃった。も~~~~あの頃の私~~~~!!!!!



でも今、今、新しいことがんばってるからいいんだ~~~~!!!!!
ワ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!


寝!!!



今日のヘッダー

かわい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?