見出し画像

良いお年を 2022軽めの総括 12/31(土)

ヘッダーは豆苗
意味はないです 豆苗かわいい うまい

2022ハマったものを書きたかったけどまた別の記事で…


2022年、ずっと2021年にとらわれてた年だったな。2021年の延長だった。いやそりゃそう、地続きで当たり前なんだけど!なんか2021年24月のほうがしっくりくる。いやそれは嘘。

重要イベントがたくさんあったな。
さようならはじめましてひさしぶりの一年……昨年に引き続き濃い一年だった……

普段ぜんぜん人とごはん行ったりしないのに、今年はなにかと人に会った。数年ぶりの友人何人かと連絡とれたり再会果たしたり、ごはん行けるような友達が職場にできたり(私にはムズい)、習い事?での付き合いもあった。

○来年
・お金を貯める 手取りに落ち込みたくない ダブルワークか転職をするはず
・テルグ語 独学してみたら2日しか続かなかった 次のラージャマウリ監督作品に備えよ(いつ?)
・習い事 あれやこれを物にしたい あれやこれを 
・映画館に通う習慣を取り戻したい 映画無しで生きていけるようになりたくない 
・ボヘミアンズのライブに行きたい 行け 今すぐ

以上!

がんばるぞ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?