見出し画像

私が『ミス柔道整復師』にエントリーした理由

『ミス柔道整復師エントリー』について

お話ししていこうと思います‼️

『ミス柔道整復師』って?

スクリーンショット 2020-06-04 1.41.22

柔道整復師の求人サイトBoneJobさんが主催のイベントです。
Twitterで開催しています。

2020年、業界を飛び交う暗いニュース

          を吹き飛ばしたい!

整骨院業界を盛り上げたい!

また、女性の社会進出を応援したい!


という編集者さんの想いがあり、開催しています。

・きっかけは...?


私は、Twitterで見つけました。
最初は『なんだろー?おもしろそう😂』って
思い、少し気になっていました。

知人に
この企画のことを話しました。

『これ、出てみようよ‼︎
 出て、今の自分が活動していることを
多くの人に知ってもらえるチャンスだよ‼︎』

この一言があり、挑戦しようという
気持ちが強くなりました。


・何のために?

私は、3歳の頃からクラシックバレエを続けていて
今でも、休みがあればバレエのレッスンに行ってます。

去年の夏にスタジオの発表があり
それまでは、仕事終わりに遅れてでも
レッスンに参加していました。😂

本当、先生や他の生徒に迷惑だったかと思います。

それくらい、私はバレエが大好きです❤️

クラシックバレエを続けているから
多くのダンサー(プロ〜愛好家)の
サポートを柔道整復師としてやりたい。やる!

そのための通過点として
今、達成したい目標がある。

それが『ミス柔道整復師』です。

『なんのために、 
    ミス柔道整復師にエントリーしたの?』

◻︎私の活動を多くの人に知ってもらい
 応援してほしい

◻︎同じく柔整師として多方面で活躍している
 女性柔整師との繋がりがほしい

◻︎誰もが、『柔道整復師』の存在を
 たとえば『看護師』と言われて
 すぐにイメージがつくくらい存在感を広めたい。

◻︎今まで私のことを応援してくれている
 WPPメンバー、家族、友達、柔整の先生に
 感謝と何か還元をしていきたい。

大きく分けてこの4つのためです。

後ほど、1つ1つ詳しくnoteに書いていくので
みなさん読んでくださいね😊💕

その前に、
『あなたって何やってるひと?
        何やりたいひとなの?』

と、疑問に思う部分はあると思うので
次は『私について』掲載していきます....⭐️

投票はTwitterにて!(6月16日まで)

❶ミス柔道整復師by Bonejob(@BONEJOB00)さんをフォロー

❷エントリーNO.14 本田野乃佳のツイート(下記)に

リツイートといいね❤️お願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?