見出し画像

はじめに

2021年がスタートしてもう20日。
あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。
早い。

いきなりですが、私は2021年の目標の一つに、
“noteをはじめてみる。”
という目標を立てました。

最近新しいSNSも始めていないし(TikTokは素通りした)、文章を書くことが結構好きなので新年を機に始めよう!と思ってあっという間に3週間ほど経っていました…。

私が今主に使っているSNSはTwitterと Instagramですが、Twitterでは語彙力がないことしかツイートしないし、Instagramではヲタクがバレるのが怖くて最近はろくに文章を書いていません。
昔はインスタで結構文章を書いていて、その文章を好きだよと言ってくれる人もありがたいことに何人かいて、嬉しかったのですが、フォロワーが増えていくとだんだん更新が怖くて億劫になっている、というのが現状です。悲しいね。

何年か後には卒論も控えているので低下している語彙力を向上させることを目標にnote.を始めてみようと思います。

好きなこととかの深掘りできたらいいな。

2020.01.20(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?