見出し画像

シマノ鈴鹿5ステージ 第2ステージ

ITT(いてて)キターー

第1ステージの時に書いたように、高出力を維持できない中西にとって1番苦手な種目だ。つまり弱いんだよ。


去年のITTで高村に抜かれたのが悔しくてTTバイク(と同等のポジションで走ることができるロードバイク)を組んだ。

これがおれのDホイール

パーツ構成
フレーム:借りた
ハンドル一式:借りた
バーコン:買った
ブレーキレバー:貰った
ホイール:借りた
クランク:家に落ちてた
チェーンリング:買った
ワイヤー:買った
チェーン:買った
ブレーキ:借りた
RD:借りた
スプロケ:家に落ちてた
サドル:事務所に落ちてた


そしてエアロヘルメットも借りた!!!!

目標は最下位回避。さあ行こう。


第2ステージ
5.8km×1周
これ考えたやつバカです。

第1ステージを下手に上の順位でゴールしてしまったので後ろにいる人が速い。


出走待ちで前の人と話すとTT得意やけどdhバーを忘れちまいましたわガハハらしく、こちらはザコ故に機材は準備しましたわガハハしておいた。

そしてその人はクリートキャッチを失敗し5秒失っていた。

得意と言うだけあってめっちゃ速く、どこかへ行ってしまった。

ITTキツすぎるし孤独すぎる。寂しい。暗い。寒い。怖い。何秒か前を走る人を抜く時の喜びの灯火を頼りに進んで行く。


鈴鹿のコースは全部DHバーで走れて楽しい。下りもヘアピンもグイングイン。

肩幅が邪魔をする

金子宗平選手や、先日アワーレコードに挑戦した伊澤選手のフォームを何度もチェックし、頭にイメージさせる。頭下げろ。とにかく頭下げろ。
元営業マンの経験がこんなところで活きるとは。

大変申し訳ございません。


参加選手の中では体重ある方だと思うので下りでその優位性を活かさなければならない。

すみません。改めて確認いたしますので、もう少々お時間いただけますでしょうか。



謝り切って頭下げ切って無事ゴール。
8分15秒70で45位。トップとは1分10秒差だった。

5キロで1分以上!?
こんなにキツかったのに( ;  ; )



TT速い人尊敬します。尊敬されたい人はDMにてご連絡ください。


TTの写真は水族館でウミガメを愛でたあとにウミガメを食す男"にっちも"さんより。ありがとうございます!


次は第3ステージ チームTT


え!?同じ日にTTを2回!?!?
バカなんじゃないですか????

動物たちの住む
森や自然を守りたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?