見出し画像

このレースに勝ったら、はりちゅうエントリーするんだ。


4時起き





リトルワールドサイクルミーティング

上からエキスパート、スポーツ、ビギナーの3カテゴリがあり、スポーツに出場





今週は何故か疲労が全然抜けないから目標設定は上位完走程度。とりあえず自分より速いであろう人を気にしながらついていく作戦。


①マサさん
直前にエキスパートからスポーツに変更してた。普通に強いから最注目。エキスパート出ろ。


②がんまさん
一緒に走ったことはないけど、速いらしい。ツイッター見る限り練習量が多い。エキスパート出ろ。

③ひろむ君
高校生。選抜に向けて練習してるらしい。エキスパート出ろ。

④宮田君
最近自転車復帰したらしい。結構強いと聞いた。エキスパート出ろ。

⑤上の4名が速いって言ってた人達
エキスパート出ろーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あああああああ!!!!!!!……はぁ…はぁ………やったか…?


作戦変更:全員倒す



走り始めると意外と脚は動いてくれた。逃げに参加する動きをしてみたり、適当に過ごす。


ミニベロで走ってる人にサドルバッグが付いていることに気を取られていたら最終周になっていた。



1人が飛び出し、それを追うためにペースが上がる。


ひろむ君「これやばいっすよ、かまてぃさん(飛び出した人)やばいっすよ!」

中西「応!(みんな、任せたぜ!!)」


レース中にチェックしていた危ない動きをする人をさっさとパスして、前を追う集団に参加。
ただ位置が後ろすぎる。これじゃスプリント参加できないなー。。。


ドイツコーナーというほぼ90度のコーナーをパスした時点で、12〜3番手。ただ自分の2人前が中切れを起こしていたからこれはもうキツい。





ガッシャーン!!ドン!バキッ!「落車〜!」


お、けいはんなサイクルロードレースのBGMだ。


お大事に〜



中切れを埋めようとしたけど間に合わずそのまま流してゴール。10位前後かな。



AP234w     NP285w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?