見出し画像

シマノ鈴鹿5ステージ 第3ステージ

TTT(とことことこ)キターー


来るな


第2ステージから第3ステージの間でキツキツの実を食べてしまい、全身キツキツ人間になった挙句、泳げなくなってしまった。


キツキツ人間、いざ参る。



バイクはさっきと同じ

チーム目標
チーム総合意識。TT3人で回して出来るだけタイム差を小さく終える。

個人目標
夏の思い出

TT勢集中、ロード勢談笑


とにかく前のチームを追い越し、後ろのチームに追い越されなければ良いわけだ。

第3ステージ
5.8km×4周
↑これ考えた人誰?

3人目通過時のタイムがリザルトになる。


なんかスタート失敗して草
シケイン手前で後ろのチームに早速ぶち抜かれる。ほぼロードバイクの編成だったので登りだけやろと思っていたら平坦でも速く、すぐに見えなくなった。


もうそこからは正直あまり覚えていない。登りでしがみついて下りで回復を繰り返していた気がする。

あーー、須藤さん速すぎてキツいし浩平さんも速すぎてキツい。


3周目ツキイチ申請をしたら認可されたのでツキイチ。それでもキツい。なんだこれ、夢か?



夢でした!現実はもっともーーーーーーっとキツい!

ロードレース始まった
1人増えてるって


他のチームは結構3人になっているところも多かったが、うちは平和主義なのでヤマダさん以外残っている。


ツキイチ中回してくれてた須藤さんと浩平さんに、「最後の下りまで残してもらえれば全部出します」と伝え、登りで耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、登り難きを登り、踏み難きを踏み、千切れ難きを千切れ、戻り難きを戻り、また耐え難きを耐え、観覧車見え難きを観覧車見えになった。


あとはもう全部出すだけ。下の入り口で先頭に出て、前に見えてるチーム総合1個下のTCCをぶち抜いたあと、後ろが着いてくれていることを信じて前だけ見て走る。最終コーナー直前で後ろ見ると、須藤さんと浩平さんしかいない。ここで自分はサヨナラして3人ゴールしてもらう予定だったのに。。こんなのデータにないぞ!


ホームストレートで踏むも左脛が攣って進まない。後ろからTCC来てるし終わったと思ったら、豪炎寺のテーマと共にサイガさんが飛んできた。
そのまま爆熱ストームでゴール。1-0で雷門中の勝利だ。

ちいさい


リザルトは32分21秒50で9位。
トップとは2分12秒差で最小限に留めた。

シード通りの順位、タイム差で満足。動物たちの住む森や自然を守ることに成功した。


その後はスシローでモリモリ食べた後、銭湯で全ての業を洗い流し、妻に「今日は無事でした」と一言だけ電話し即気絶。

良い夏の思い出になった。


明日もあるらしいぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?