見出し画像

中西・アップデート

2024/01/01のアップデートより以下の能力の修正が加わります。

キャラ:中西


・弱攻撃の判定が広がります。

弱攻撃:パンチ



・強攻撃の判定が広がります。

強攻撃:蹴り



・キャラの等身が変わるバグが修正されます。

修正前


・コスチュームの雀卓の中央に犬が追加されます。

現在
アップデート後




・所在地が愛知県→京都府へと変更されます。

中西からのメッセージ

「前述の通り12月末に退社し、京都に戻ります。ほとんど友達のいない状態からゆーせー🍊や中西をなんとか馴染めるように頑張ってくれた(本人談)@Rai_Bianchi等に練習会や人を紹介してもらい、お友達をたくさん作ることが出来ました。皆に感謝していますが、特に感謝しているのは、



やっぱり母親ですね。ここまで育ててもらったというのもありますし、社会人になって親の偉大さを知りました。今は年に数回の帰省でしか会えていませんが、京都に戻ってからはしっかり恩返ししていきたいですね。



住み慣れた今となっては愛知を離れるのが寂しいですが、年に数回遊びに行くのでその時は予定合わせてください。そしてあと数ヶ月あるのでいっぱい遊んでください。それじゃあ最後はみんなであれ、やりますか。いきますよ、せーのっ!



台風、くたばれーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?