見出し画像

舞洲クリテリウムのレースレポートです。

こちらが 一般社団法人全日本自転車実業団協議連盟さんの
第35回JBCF舞洲クリテリウム クラスタE3-1です

うっひょ~~~~~~!

到着時 カーボン用のブレーキシューを忘れたのに気付いて
大きな声を出したら 後輩からの誠意で
レイノルズのブレーキシューを貸してもらいました
俺の行動次第でこのホイール潰すことだって出来るんだぞってことで

出走しま~~~~す!

まずは集団中央から

コラ~!

これでもかって位縦伸びした集団の中には
中切れを起こす選手が入っており 怒りのあまり
サドルの角度を変えてしまいました~!
すっかり選手側も立場を弁え 誠意の風除けを貰った所で
お次に 圧倒的存在感のコーナー明けを

踏む~! 殺すぞ~!

ガチャガチャとした感触のホイールの中には、壊れたクイックが入っており
さすがの中西も レースを降りてしまいました~!
ちなみに、中西のサドルの角度は ぜひ画像を御覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?