見出し画像

シマノ鈴鹿5ステージ 第5ステージ

今までお疲れ様でした。あと5周で全てが終わります。



第4ステージで脚パンパンである事が発覚したので無理に動かない。



なんて甘い考えは走らないのと一緒なんだよね。


出走前、有休消化現在無敵レオくんに「ポイント取りなよ」と言われたのでとにかくタイムでもポイントでも何でも良いから形を残す事にする。

でもポイント周回とか知らんのでチームに聞いてみても「わからん」としか言われない。何なんだこのチームは。


須藤さん「5、4、3」


ん?


須藤さん「残り5、4、3周がポイント」



やっぱり須藤さんなんだよな〜〜。


(須藤さん、今まで周回数カウントダウン方式で数えてたのか。。)


コミュニケとか確認するのだるかったので信じることにしよう。


チーム目標
3人がタイム差0

個人目標
ポイント取り、シングルリザルト


なんと


出走直前に女子3周の部でKroneのあゆかちゃんが優勝!!!!!!

小島最強!小島最強!



こいつは負けてらんねえよなあ!!



チーム目標
勝つ!!!!!!!!

個人目標
勝!!!!!!つ!!!!!!


ゴッドハンドみたいな雲あるって!!


【豆】実は5ステージ中の中西の写真は、ボトルの本数と靴下で見分ける事ができる。

1ステージ:ボトル2本、白ソックス
2ステージ:ボトル1本、白ソックス(エアロ)
3ステージ:ボトル2本、白ソックス(エアロ)
4ステージ:ボトル1本、青ソックス
5ステージ:ボトル2本、青ソックス

白ソックスはコインランドリーでめっちゃ糸ほつれて捨てた。一番のお気に入りやったのに( ;  ; )


レーススタート。
やることは第1ステージと同じ。

1周目最後の下りで須藤さんと共に位置を上げ、ゴール前でネレバーニトレインが形成され少し飛び出る。

お刺身失礼します

右から捲って先着。ポイントゲッツ。さらに須藤さんとワンツーや!



でもなんか簡単すぎじゃないか?


ネレバーニと完全に目合ったのに反応してこなかったし、そもそも他のチームが動いていない。


違和感がある


中西「これって本当にポイント取れたんですか?」


須藤さん「さあ?」


さあ?じゃなくてね。


とにかく2人しかいないので戻りましょう


バカ2人、戻りますよっと


バカ3人いて草


ユーゴ、お前も…


バカが3人もいたのならちょっと挑戦してみても良かったかもしれん。夏の思い出になる。


レース後に知ったけど、どうやらポイント取れる位置は別の場所にあったらしい。これは調べなかった自分が悪いね。


なんか恥ずかしくなったのでそこからは大人しくしていた。


2周完了時、前の方にいたらみんなが暴れてたので自分も慌ててみた。アワ、アワワ


アワワワワワ(やばいこのまま流されると逃げに乗ってしまう)


中西は先述(第1ステージ)の通り高出力を維持できないので!


よし戻ろう。


後ろから来た高村「中西イケ!これapj@d@(d!!」

何言ってるかわからんけどこの男は行くらしい。  



だが!先述の通り中西は!



適当に応!みたいな返事して後ろに戻る。


あと中西さんな。


はーそしてその後は何もなく時が過ぎ、、




なんか5周目に5人くらいの逃げが生まれた。(この人達はそのまま勝った。)


vite jambeの選手が2人で追ってくれていたが、速度差あったし、逃げ入ってないはずのネレバーニは追う動きじゃなかったし、ブレッツァが蓋してたしで無理ゲーということでローテ入らず集団の頭取ることに。


浩平さんがまたもや良い位置にいたので下りで連れ出して4番目くらいでホームストレートへ。



自分、脚パンパンにつき離脱します!!浩平さんあとは頑張ってください!!


見送った浩平さんはシッティングでしか踏めてなかった


脚パンパンで草



43位でフィニッシュ。タイム差は26秒。


また何もできずにボロ負けした。


強い人は強いなあ



来年もやるなら誘ってください。
誘われなければごっついメンバー揃えて倒しに行きます。


ごっついメンバー、通称ごつメン募集中です。



ではまたシクロクロスとかで会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?